菓子の実 カフェ併設でイートインできるケーキ屋さん パフェやランチもあるよ 広島市東区牛田中


プリンパフェ
これこれ、これですよー!私の大好きなやつ!
昔ながらの手作りプリンが良いんだよなぁ~!
たまたまですが、この日は私の大好きなマンゴーが使われてて、めっちゃハッピーになれた!


インスタグラムで動画で見れるよ。


東区牛田にある、カフェ併設のケーキ屋「菓子の実」さん。
ケーキ以外にパスタなどもあって、ランチもできるよ。
駐車場が無いので、近くのコインパーキングを使いましょう。
「菓子の実」さんは、オープンして、まだ3年くらいだそうですが、
同じ場所で「菓子の木」さんというケーキ屋さんが37年も続いていて、
そのレシピを受け継いでらっしゃるそうだよ。


シュークリーム エクレア
せっかくなので、ケーキもテイクアウトで買って帰りました。
最近はチョコエクレアをあまり見かけないので、嬉しいなー。
定番のおいしさ!


マンゴー大好きなので、マンゴーケーキも買った。
写真で、丁寧に作られているのが、伝わるんじゃないかなぁ、と思います。


喫茶メニューの一部です。
パフェ全制覇したいなー。
お薦め店です!ぜひ訪れてみてください。
この情報が役に立ったなら♪
押してくださいにゃ
icon-01
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
広島ブログ 人気ブログランキングへ

 


Cafe 菓子の実
広島市東区牛田中2-1-22 2階
電話 082-223-2770 定休日:火曜
営業時間 9:30~20:30
Facebook インスタグラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください