3ーSweeTs
Amebaでブログを始めよう!

久々更新。

まずはメープルとシフォンが亡くなりました。

原因は保護した子たちが来て2匹を寝ても無理矢理起こし弄りまわしたからストレスと疲労がたまり…子供たちが来るまではすごく元気で一番小さかったメープルなんて離乳食をガツガツ食べるくらいだったのに………
あまり触られなかったタルト改めレアは成長は遅いもののスクスク育ちハイハイを卒業間近かな?って位にまで成長しました。

子供って可愛くて大好きですけど時に無邪気さが残酷に思えてしまいました…
まだ保護した子たちには伝えていません。もし、また見に来るといってきたら伝えるつもりです。

将来、自分も親になるでしょうが自分は子供にちゃんと接し方も教えます。
こんなことまたあったら嫌だしせっかく産まれてきたのに負担かけて殺すようなことあってはならないと思うから。








タルトからレア(怜愛)に改名しました。

性別は恐らく女の子だとお医者さんに言われました。
10月20日辺りがレアは誕生日だねとも言われました。

体重も256gまでになり猫らしい顔つきになってきました。
もうちょっとで生後一ヶ月。この子だけでも元気で育ってって欲しいな…



やっと…


普通にミルク飲むように戻ってきました(>_<)〓


保護してた家族が今日来られて子猫と子ども達が遊んで行きました。

やっぱり小学生とか小さい子には猫は無理だな~と感じました;
中学高学年とかならもう少しまともに出来るんだろうけど…
赤ちゃん猫だし3匹とも疲れてぐったり…さっきまでミルク全然飲めずずっと寝てばかりでした〓

2ヶ月くらいになればもう少しマシになるだろうからちょっとの間は来て貰っても見て貰うだけになっちゃうかな・ω・`
猫たち優先に考えなきゃいけないからなぁ…


てことで今日は写真UP出来ません(泣)
疲れてるの撮影したら可哀相だからね(>_<)


ペタやペタ返しありがとうございます。
マイミクさんたちからもペタあって嬉しかったです(^^〓

後〓コメくれた方、モバログというのは何度かコメ頂いたりしたら仲良くなれるかもなのでそうしたら登録するかもですが業者などならすみませんが絡みお控え下さい。

お昼寝。

 
3ーSweeTs-101105_131439.jpg
3ーSweeTs-101105_131902.jpg
3ーSweeTs-101105_132203.jpg
 
 
よく寝る子…
というのが猫って呼ばれるようになった語源なんだとか。
 
今はシフォンの周りをメープルがクルクル回ってます。タルトは弟にべったり…3ーSweeTs-decore_e_heart07.gif
 
 
 
そういえば。
メープルは全然模様違いますが
タルトとシフォンも若干、色の濃度が変わってきた3ーSweeTs-decore_e_star03.gif
メープルの背中がロンギネスの槍に見えるのはなんでだろ(笑)
不夜城レッドにも見える…レミリアと改名しようかな。
 
 
 
3ーSweeTs-101105_132322.jpg
探検中…
ハンガーから出てきました3ーSweeTs-decore_e_km_wao.gif
 
 

朝ミルクも終わって…

 
スヤスヤと寝ています3ーSweeTs-peti11167.gif3ーSweeTs-156.gif
ぃゃー、可愛い〓
 
3ーSweeTs-101105_102734.jpg
これはタルトメープル
この子たちのおしっこでシフォンがビショ濡れに(>_<)3ーSweeTs-47.gif
なのでお風呂に入れたあと昨夜は一緒に寝ました3ーSweeTs-4.gif
弟のフォローもあって寝れました(^^)
 
3ーSweeTs-101105_030109.jpg
シフォンは咽鳴りもうできるから成長早いのかもしれないな(・ω・)
某資料によると1ヶ月だか1ヶ月半から咽鳴り始めるってあったのに3ーSweeTs-47.gif
3匹並べると
3ーSweeTs-decore_e_star05.gifタルト
3ーSweeTs-decore_e_star06.gifシフォン
3ーSweeTs-decore_e_star07.gifメープル
の順に体格差があってシフォン抜くと残2匹の体格差がすごいという。。。。君達、兄弟だよね?(^_^;)
 
 
下痢も昨日より落ち着いてきたから水分多く取らせるようにして様子見てます。
この子たちはきっと乗り越えられると信じてます。
 
 
 
来週か来週末くらいから離乳食開始予定3ーSweeTs-27~00.gif
 
 
 

にゃんこたちの写真大量に撮れました>ω<


3ーSweeTs



今日はミルクをいっぱい飲んでくれました。

その後、お湯の入った計量カップの前でシフォンとメープルは寝出しました。

カップからほんのり熱気が出ていて温かかったようです。


カップをよけたらくっついてお昼寝の続き・・・・



3ーSweeTs


可愛かったのでこの2枚はちょっと加工してみました(*´∀`*)

この間、タルトは弟のパーカーに潜ってスヤスヤ…zZzZZ







今日の体重測定

 名前   食前 食後

★シフォン 131 160

★メープル125 138

★タルト  135 165


いつもより飲んでくれて安心でしたが…3匹揃って下痢。

他のメーカーのミルク飲ませたのがいけなかったのかな;ウ~ン

飲みが良かったから安心してしまった(´;ω;`)

ちょっと考え直そう・・・

人間の子供用下痢止なら猫にも使用いいみたいだから様子見て買ってこよう。














ベストショットのみUP☆



3ーSweeTs

3ーSweeTs

3ーSweeTs

3ーSweeTs

3ーSweeTs

3ーSweeTs

3ーSweeTs

みんな可愛いよぉ~(*´ω`*)v



ペタしてね