7月最初の入荷はトレーサーGTとマジェスティS!! | ピットインオート スタッフのブログ

昨日は定休日でしたのでピットインオートとして

7月の営業が本日から始まりました音譜

今月も宜しくお願い致しますニコニコ

 

その7月最初の入荷は

ヤマハ トレーサー900GT と マジェスティS155

なるべく早くお客様の元へお渡しできるよう頑張りますDASH!

 

ヤマハスポーツ正規代理店

HONDA・SUZUKI 正規代理店

只今126cc以上の新車オートバイの購入で分割払いをご利用のお客様には

1年間の盗難補償プレゼント中!!

更に金利はお安い実質年率4,9%がご利用頂けますクラッカー

支払回数は6~84回までOK

現金で買うよりローンで購入した方がお得かもニヤリ

ひらめき電球陸運局認証二輪車整備工場完備ひらめき電球

購入後のメンテナンスなどもお任せください。

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/

 

 

注意コロナウイルス感染防止について当店の対策とお客様へのお願い注意

■営業時間はAM10:30~PM7:00日曜日はPM6:00まで
■点検・修理及びオイル交換などのクイック作業も基本的に予約制とし
  当店にて車両を購入頂いたお客様優先の対応とさせて頂きます。 
■ご来店前には必ずTEL・メール・LINEにてご連絡をお願い致します。 
■第一店舗・第二店舗共に店内がとても狭い為、作業中などにお待ち頂く場合は  
  大変申し訳ありませんが出来る限り店外でお待ち頂けると幸いです。 
■ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。 
■店頭に設置してある除菌ジェル及び除菌スプレーにて消毒をお願い致します。 
■店舗入口及び窓は全開とし換気扇2機、扇風機3機で常時換気を行います。  
■人の出入りがある度にカウンターや椅子、備品の除菌作業を行います。 
■スタッフ全員マスクを着用し、マメな手洗い、体調管理に気を使います。  
■スタッフはバイク通勤又は徒歩での通勤なので公共交通機関は利用しておりません。 
熱がある方や体調の悪い方のご来店はご遠慮いただきます。  
 
以上、大変恐れ入りますがお客様とスタッフの安全を守る為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。