おはようございます!!雨です!! | ピットインオート スタッフのブログ

おはようございます音譜

朝起きて雪が積もってたらどうしよう叫び

と、思っておりましたが雪ではなく雨ですね。

いつも雪予報が出る度に

バイク屋さんにとっての雪は天敵グー

と思いはするのですがその反面

何となく雪を期待してしまう自分も居ます得意げ

どちらにしてもバイクで来店する方は少なさそうですね。

預り作業に集中しながらお仕事を遂行したいと思いますDASH!

本日も宜しくお願い致します。

 

 

ヤマハスポーツ正規代理店

HONDA・SUZUKI 正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/

ピットインオートでは

新車で購入できる最後のSR400を安心してお乗り頂けるよう

メーカー保証2年+オリジナル延長保証3年

合計5年の長期保証付きで販売させて頂く事としました音譜

納車時には問題なくキック始動が出来るようになるまで

優しく的確にアドバイスもさせて頂きますニコニコ

ご予約ご注文お待ちしております。

 

注意コロナウイルス感染防止について当店の対策とお客様へのお願い注意

■営業時間はAM10:30~PM7:00日曜日はPM6:00まで
■点検・修理及びオイル交換などのクイック作業も基本的に予約制とし
  当店にて車両を購入頂いたお客様優先の対応とさせて頂きます。 
■ご来店前には必ずTEL・メール・LINEにてご連絡をお願い致します。 
■第一店舗・第二店舗共に店内がとても狭い為、作業中などにお待ち頂く場合は  
  大変申し訳ありませんが出来る限り店外でお待ち頂けると幸いです。 
■ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。 
■店頭に設置してある除菌ジェル及び除菌スプレーにて消毒をお願い致します。 
■店舗入口及び窓は全開とし換気扇2機、扇風機3機で常時換気を行います。  
■人の出入りがある度にカウンターや椅子、備品の除菌作業を行います。 
■スタッフ全員マスクを着用し、マメな手洗い、体調管理に気を使います。  
■スタッフはバイク通勤又は徒歩での通勤なので公共交通機関は利用しておりません。 
熱がある方や体調の悪い方のご来店はご遠慮いただきます。 
以上、大変恐れ入りますがお客様とスタッフの安全を守る為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。