NAILMORE(ネイルモア)  エアーマニキュアの体験記事ですニコニコ


左→ベース&トップコート
右→スプレーネイル

まずはベースコートを塗り乾かします。
ベースコート無しだと剥がれやすくなるそうです。
差を比較してみようと左手はベースコート無し右手はベースコート有りにしてみました。

ベースコートが乾いたらいよいよスプレー。
ちょっと衝撃😮
爪の横の部分が少し難しかったです。

乾いたらトップコートで仕上げます。
乾くの早かったです😊

左手はトップコートも無しにしようと思ったのですが、トップコート無しだとツヤが無く、かなりマットな感じになってしまうので、トップコートは使いました。

1度塗りしたところでツヤの物足りなさを感じトップコート2度塗りしました。

トップコートが乾いたら爪以外の部分をぬるま湯&ハンドソープで洗って落とします。
1回のスプレーでこの発色!!
凄く色鮮やか。
私には派手すぎる🤣
少しだけアレンジ。
ズボラ丸出しだけど、上から持ってたネイビーのマニュキュアを重ね塗り。
暗い色を入れて少しだけ落ち着いた感じになったかな?


ベースコート有無の比較ですが、正直あまりわからなったです😅
爪先は有無に関わらず剥がれやすいと思うのでベースコート&トップコートで補強しといた方が持つと思います😊


ハッキリ色が出るので個人的には足に使いたいと思いました🙂
スプレーの吹きかけを調整すれば、うっすらグラデーションネイルにもなったり、使い方次第で色々なネイルを楽しめると思います👍
※スプレーなので多少の匂いは出ますので、しっかり換気出来る環境での使用をおすすめします。


株式会社イシュア様のブログリポーターに参加中♪