ぐるぐるソーセージ♪見て楽しい、食べて美味しい♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちはドキドキ

昨晩は、夫と赤ワインを1本開けて色々なおつまみを沢山楽しみました。

今回の主役は「ぐるぐるソーセージ」でしたよラブ

こちらは、「スモークハウスファイン」さんの商品です。

 

「ぐるぐるソーセージ」ってビジュアル的にも心惹かれますよね。

とっても食べてみたかったので、今回モニターに選んでいただけて嬉しいです。

 

送ってきていただいたところは、こんな感じ。

クール宅急便でお届けしてもらったので、品質は安心出来ますね。

 

冷凍することでかなり保存出来るところも嬉しいですね。

これは、不意のお客様用に購入しておくと良さそうですドキドキ

 

解凍してしっかりとフライパンで焼くだけで食べられますね。

私は、ボイルして食べるのが好きなので、沸騰したお湯の中に開封した「ぐるぐるソーセージ」を入れて数分置いてから食べる事にしました。

 

グリルやオーブンで焼いても焦げ目がついて高級感が演出できると思います。

 

温かくなった「ぐるぐるソーセージ」をお皿に乗せたところはこんな感じ~。

もうね、見た目が可愛いですし、すごく食べたくなりますよね。

 

「ぐるぐるソーセージ」ってよく串に刺してあるものがお祭りやSAで販売されていて、お子様にも大人気。

こちらの「ぐるぐるソーセージ」は、フレッシュなお肉を使っていて、生状態で届けられるからとっても美味しいです。

 

今回、1つのぐるぐるソーセージを夫と一緒に赤ワインを飲みながら堪能しました。

少しずつカットして食べたのですが、食感がプリッとしています。

ソーセージ独特のニオイも無いですし、とても食べやすいですよ。

赤ワインとの相性も抜群なので、1人1個ずつ食べれば夕食のおかずにもなりそうですねラブ

味付けも自然な感じのお味なので、お子様からお年寄りまで好き嫌いなく食べられると思います。

 

ちょっとしたホームパーティーや女子会で出すと、可愛いビジュアルが人気となること間違い無しです爆  笑

 

アルコール類との相性が良いので、おつまみとしても活躍してくれましたよ。

今回、ぐるぐるソーセージと一緒に、色々なおつまみを用意して、赤ワインがさらに美味しく感じられました。

家飲みにも、ぐるぐるソーセージはとってもオススメですドキドキ

 

スモークハウスファインさんの「ぐるぐるソーセージ」についての詳細はコチラ 

→◎http://www.e86.jp/?pid=130780101