エクイタンス使い切りとお弁当 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちはドキドキ

 

今日は良いお天気だったのでお部屋の空気を入れ替えてスッキリしました~。

新鮮な空気は良いものですね。

 

最近はおうちに籠っていますが、あまり入ったことの無い部屋で過ごすと楽しいです。

越冬しているナミアゲハちゃんの蛹からそろそろ蝶が出てくる季節なので、待ち遠しいですニコニコ

 

先日、モニターでエクイタンスの美容液とクリームを使わせていただきましたが、Wチャンス当選で化粧水とクリームのサンプルセットをいただきました。

エクイタンス 栗まんじゅう 美味しい冒険♪

一週間分のようですが、3日で使い切ってしまいましたね~。

サンプルは化粧水は20ml、クリームは5gなので数日で使い切る量です。

 

美容液とクリームをずっと使っていてお肌が良い感じなので、化粧水も合わせて使ったところ、保湿バッチリという印象。

化粧水はサラッとするテクスチャーで使いやすいです。

美味しい冒険♪ 美味しい冒険 栗まんじゅう

肌への刺激も無いですし、肌質を問わずに使えるように思います。

 

**************************************

最近、自宅で仕事をするように指示を出している企業が多いのですが、ウチの夫も今週から家にいます~。

で、先週にラストとなったお弁当がコチラ。

お弁当 美味しい冒険 美味しい冒険♪ 栗まんじゅう

いつも野菜の煮物類やカニカマ入り卵焼きを入れています~。

こちらはおかずだけの写真ですが、あとお握り2個を持っていってもらっていますドキドキ

 

今週から家にずっといるので、お昼ご飯の用意が楽で良いですよ。

 

ところで、日本政府のコロナ経済対策で「お肉券」や「お魚券」を配るって本当ですかあせる

最初、何かの冗談かと思いましたよ。。。コント?

まあ、何ももらえないよりも嬉しいけど。。。

アメリカでは大人1人1200ドルの現金給付。流石は世界のトップでリーダーシップを発揮してるって感じ。