2019クリスマス便に関するお願い

いつも「おばちゃんのきもち」の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

先日ご案内させていただきました「2019クリスマス便」にはたくさんのご賛同をいただいています。
本当にありがとうございます。

また、本日から園などに送るリースとオーナメントのお預りを開始しております。
11月29日がお預りの締め切りとなりますので、エントリーくださったみなさま、発送よろしくお願いいたします。

今年もたくさんのおきもちをお届けできることに感謝して準備をすすめておりますが、現在特に2~3歳児向け、4~5歳児向け、小学生向けのおもちゃが足りません。

エントリーフォームにはリクエストに基づいた必要数と現在までのご支援数が記載されていますので、参考にしていただければ幸いです。
クリスマス便の詳しい内容は「被災地のこどもたちにクリスマスプレゼントを2019」をご覧ください。

必要数は必要最低数ですので、多い分には困ることはありません。
数の把握が必要ですので、お早目のエントリーにご協力をお願いいたします。

以前も利用したAmazonの「ほしいものリスト」に欲しいものを挙げてみました。
ゆとりのある方は応援いただけると助かります。

⇒ Amazonほしいものリスト「おばちゃんのきもち2019クリスマス便」

また、今年もプレゼント購入資金の応援をお願いしております。
1口1,000円です。(おひとり何口でも応援いただけます。)
銀行振込、クレジットカードをご利用いただけます。
お礼のお品はこどもたちからのクリスマスカードで、クリスマス便運行後にお送りする予定です。
詳しくは「ハートフルバザール-2019クリスマス便を応援してください」をご参照の上応援いただければ幸いです。

今年もみなさまからのたくさんのご支援が必要です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です