至宝とは | 「印刷工場みやもと」そーむ日記

「印刷工場みやもと」そーむ日記

玄関先のホワイトボード♪

 

ども。ちはるです。

あぢぃですね・・・

先日相方とトニセン(V6の年上3人)の舞台に行きました。

めっちゃ近かったです。

前から3番目ってステージから2メートルの距離ですよ!

しかも坂本くん側! ちはるの目の前に坂本くんがいる!

 

最初はちはる側から井ノ原さんが出てきて、

逆側から坂本くんが出てきたんだけど、抑えきれない心の叫びと

邪魔しちゃいけない良心が相俟ってしまい、 結果

 

「ふぉぐっ」

 

っと変な声を出してしまった。

タオルハンカチを持ってたので急いで口を押えたの。

で、この声。

トニセンの皆さん。舞台邪魔してごめんなさい。

ライブだったら「キャーーーーーーー!!!!!」はOKなんだけどねぇ。

 

坂本くんのソロコンでは「 Withont you」が聴けて、

今回は「コバルトブルー」が聴けて、ホントに幸せ・・・

いつか「Shelter」を聴きたい。 めっちゃ聴きたい!!

生歌で聴いたことないの!!

今度のアルバムには是非あま~いラブソングを歌ってほしい。

ってかアルバム出して! で、ライブやって!

今回の舞台は舞台の言う名のコンサートでしたしね!

待ってます!!!

 

帰りの電車、待ってる時間がすんごく暑かった。

腕にまで汗をかくほど暑かった。ひんやりシートで拭きながら、

ハンディファンで風を受けながら待ちました。

電車に乗ってほっと一息ついて思う。

 

クーラーは人類の至宝!

坂本くんは世界の至宝!!

 

以上、12日に相方とカラオケフリータイムを約束しているのに

台風で中止になるかもしれなくて悲しいちはるでしたショボーン

 

 

「印刷工場みやもと」そーむ日記