sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

しゃぶ葉

2020-02-21 22:10:02 | グルメ


次男クン「誕生日にしゃぶしゃぶ食べたい。」

sn-2「しゃぶしゃぶは高いからな〜。」

次男クン「豚しゃぶでいいから。」

しゃぶしゃぶなんて、店で食べる事は無いので、どこにしょうかと探していたら、すかいらーくのアプリに、「しゃぶ葉」が入っていたので調べたところ、家族4人でも行けそうな値段だったので、行ってみる事にしました。



基本のスープと豆乳のスープ



私は食べないツクネ

豚だけでなく、鶏や牛も食べられるコースにしました。
初めは強制で、鶏、豚、牛が2種類づつ。
食べきると、メニュー内好きな肉のオーダーが出来ます。





薄いお肉ですが、不満はありません。
皆で美味しくいただきました。

タレも数種類選べて、悩みましたが、レモンやアボカドのディップのが私の好みの味でした。



にぎり寿司も食べ放題。

ただし、しゃぶしゃぶとのペース配分が難しく、肉だけだとあきるのが早く、寿司を食べると腹がキツくなる。

カレーも食べたかったけど、食べられなかった。

食べ放題は、かなり大食いでないと、難しいですね。

途中、ワッフルを自分で焼いたり、ソフトクリームをグルグル回して作ったり、

味変をして、時間まで肉を頑張って食べました。

次回来る事があれば、寿司は無くていいかも。

次男クンも満足したようで安心しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。