セラピスト 星咲友香はこんなヒト♡

 

現在東京の自由が丘・目黒・渋谷を中心にフリーのセラピストとして活動していますウインク
※自由が丘のサロンは2019年11月末で閉店となりました。新たに別の場所でサロンオープンを予定していますが、時期は未定ですアセアセ


五つ星の外資系ホテルスパ出身セラピスト/講師。ボディワーク、アロマヒーリング、ボイジャータロットなどのセラピストです。心・身体・魂のホリスティックケアの個人セッション、ワークショップ、講座をご提供しています。講師のご依頼も受付中!
 

流れ星プロフィールはこちら

流れ星サロンの個人セッション&ご予約はこちら

流れ星ワークショップ&各種講座は現在不定期開催です

 

※公式サイトは現在サーバー不具合により閲覧できません笑い泣きサイトは現在(長らく)準備中です。しばらくお待ちください。

こんばんは、友香です乙女のトキメキ

 

 

昨日は節分でしたね。そして今日は立春!

 

なんだか色々な情報が重なって、昨日はステキなお出かけデーとなりました。

 

 

 

いつもお世話になっている私のアロマの師匠、蓮月恵さんと早稲田の穴八幡宮へ。

 

ここ、皆さん知ってます??

 

 

早稲田なんて都内だし遠くないのに、私知らなかったです!!

 

 

実は最近お世話になっている渋谷のタロットスペースに、

ここの御守りが壁に貼ってあったのですキラキラ

 

上の方にあったので私は全く気付かず・・

(しかも壁に背中を向けていた)

 

タロットのセッションに来られたお客様が気づいて、

「いつもここの御守りを母が買ってきて私にくれるんです!」と!

 

 

なんか妙に気になって、御守りをわざわざお客様が取り出して見せてくださって。

 

それが穴八幡宮のものだと判明したのですピンクハート

 

 

 

ここの一陽来復の御守りは有名だそうで、毎年冬至、大晦日、節分の日に恵方に文字を向けて自宅にお祭りすると良いハートとのこと。

 

ちょうど恵さんと予定が合ったのと節分までしかそれを受け取れないため、穴八幡宮へとOK

 

 

image

 

image

 

image

 

 

とても気の良い神社で、出店なんかも出てました!

 

 

もちろん節分だし混んでいましたが、おしゃべりして並んでいたら御守りもすぐ購入できましたよ~

 

 

image

それがコチラ!壁に貼る御守りは貼ってしまったので、お財布に入れるタイプのこちらをパチリ。

 

 

一陽来復御守といいます。

 

この意味は、冬が去り春が来ること。運が向いてくること。

陰から陽に向かうエネルギーでもあるようです。

 

 

私、行かねば!!笑 と思いました真顔

 

 

もともと金運の神社と聞いていたので、それも良いな~と照れ

 

 

 

なんでも一度行ったら毎年行かないといけない・・とかカフェで隣のおばさまが話しかけてきましたよ笑

 

ええ、毎年行くわ!!お願い

 

 

 

その後に高田馬場が近いので、預言カフェに行かない?と恵姉さんよりご提案が。

 

預言カフェ、実は5年ぶりくらいでした・・・滝汗

 

 

以前行った時のボイスレコードをiPhoneに記録してあり、スマホ変わってもデータ移行していたから残っていました。

 

 

 

長くなるので預言カフェのお話は次回に~ピンクハート

 

 

 

 

帰りはデパ地下で美味しい海鮮の恵方巻きを買って帰りましたよんルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

友香のLINE公式アカウントお友達追加はこちらから↓

ご予約、ワークショップ情報、お問合せなど受付しております。

サロンからは限定クーポンや、ワークショップ情報など配信中です乙女のトキメキ
 

image

宝石紫こちらからクリックでもリンクされます!

 

宝石紫ID検索は⇒@mul9589e で検索できます!

 

■2月の出張セッション&出張アロマ講座
ピンクハート湘南出張・茅ヶ崎サロンのスケジュールート!(茅ヶ崎駅徒歩3分のレンタルサロンにて)
→次回2月21日(金)15時〜1名様受付中です。ご予約のお問合せはメールでご連絡くださいませ。shriholisticsalon@gmail.com まで

 

ガーベラセラピスト星咲友香ガーベラ
現在フリーで活動中のセラピスト・星咲友香です。
レインドロップ等の各種アロマヒーリング/アロマボディケアトリートメント/ボイジャータロット等の心・身体・魂のホリスティックケアをコンセプトとしています。※現在はサロンを持たない活動に変更しました。
スクールではプライベートレッスン中心の各種ワークショップ・セラピスト養成講座もご用意しています。
2020年からはオンライン講座スタート!
活動エリア:自由が丘・目黒・渋谷を中心に都内&湘南への出張施術もしております。
ご予約TEL:080-4363-8542 
メール:shriholisticsalon@gmail.com

◆サロン公式サイトは現在準備中です
◆サロンオーナー/講師・星咲友香のプロフィールはコチラ
◆ご予約はリザーブストックからが便利です♡
東京23区内外、川崎市、横浜市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、その他埼玉県、千葉県、からもお越しいただいております。

LINE@始めました!お友達追加よろしくお願いしますラブ
毎月LINE@限定のクーポンをご用意しております。
ID検索は⇒@mul9589e で検索できます!

 

友だち追加

出張施術も含めて下記のクレジットカード決済が可能です!
(VISA/ MASTER/ AMEX)