セラピスト 星咲友香はこんなヒト♡

◎6月3日よりサロン営業を再開いたしました!新型コロナウィルス感染対策をきちんと対応しながら施術をさせていただきます。オンラインメニューも引き続き継続してまいります。
 


現在東京の自由が丘を中心にフリーのセラピストとして活動していますウインク

五つ星の外資系ホテルスパ出身セラピスト/講師。ボディワーク、アロマヒーリング、ボイジャータロットなどのセラピストです。心・身体・魂のホリスティックケアの個人セッション、ワークショップ、講座をご提供しています。講師のご依頼も受付中!


流れ星【NEW】サロンの公式サイトはこちら

流れ星プロフィールはこちら

流れ星サロンの個人セッション&ご予約はこちら

流れ星ワークショップ&各種講座は現在は不定期開催です

 

ご訪問ありがとうございます!星咲 友香ですウインク

 


コロナウィルス対策で当サロンも4月半ばからお休みをいただいておりましたが・・

 

緊急事態宣言解除に伴いまして、本日からサロン営業を再開しましたハート


東京はまだクラスターの発生もあり、ちょっとどうなるかわかりませんができるだけ状況に合わせて柔軟に対応していきたいと思っております。

しばらくの間は営業の稼働日を少し減らして週4日程でやろうと思っております。

 

 

サロンの方ではウィルス対策の徹底をきちんと行って施術をさせていただきますので、どうぞご安心してお越しください。

ご予約の際はお客様のご体調も含めていくつか事前に確認をして、当日お目にかかれたらと思いますニコニコ



お休み中にスタートしましたオンラインメニューもこのまま継続予定ですOK

これからオンラインも増やしていこうかなと思っています!


サロンメニューも現在定番のメニューは新しい公式サイトに掲載しております。

こちらからご覧ください乙女のトキメキ







まだ第一波の名残なのか第二波なのかわかりませんが、自衛というか自分で自分を守れるようにできることはしていかなければならないですねアセアセ

お体のケアもそうですし、心やマインド、そして実際のウィルス対策で気をつけていくことも。

アロマでのケアをご紹介していけるオンラインメニューも作る予定です虹



あとはもう6月なのでボイジャータロットのイヤーリーディング2020年後半の個人セッションや、
今注目のCBDオイルを使ったセッションも導入予定ですグッ



お知らせしたいことがたくさーん!ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますちゅー


 

 

ベル現在のオンラインメニュー一覧はコチラからどうぞ♡

 

 

友香のLINE公式アカウントお友達追加はこちらから↓

オンラインメニューの情報、お問合せやご相談など受付しております。

サロンからは限定クーポンや、ワークショップ情報など配信中です乙女のトキメキ
 

image

宝石紫こちらからクリックでもリンクされます!

 

宝石紫ID検索は⇒@mul9589e で検索できます!

 

■出張セッションは6月3日~再開致しました!
ピンクハート湘南出張・茅ヶ崎サロンは6月から再開致します。スケジュールは改めてお知らせします。
お問合せはメールでご連絡くださいませ。shriholisticsalon@gmail.com まで

 

ガーベラセラピスト星咲友香ガーベラ
新型コロナウィルス対策のためサロンお休みしておりましたが6月から再開しております!

現在自由が丘を中心に活動していますセラピスト・星咲友香です。
レインドロップ等の各種アロマヒーリング/アロマボディケアトリートメント/ボイジャータロット等の心・身体・魂のホリスティックケアをコンセプトとしています。
スクールではプライベートレッスン中心の各種ワークショップ・セラピスト養成講座もご用意しています。
2020年からはオンライン講座スタート!
活動エリア:自由が丘・目黒・渋谷を中心に都内のレンタルスペースにてセッションご提供中&都内や神奈川県へのご自宅の出張施術もしております。
ご予約TEL:080-4363-8542 
メール:shriholisticsalon@gmail.com

◆【NEW】サロン公式サイトはこちら
◆サロンオーナー/講師・星咲友香のプロフィールはコチラ
◆ご予約はリザーブストックからが便利です♡
東京23区内外、川崎市、横浜市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、その他埼玉県、千葉県、からもお越しいただいております。

LINE@始めました!お友達追加よろしくお願いしますラブ
毎月LINE@限定のクーポンをご用意しております。
ID検索は⇒@mul9589e で検索できます!

 

友だち追加

出張施術も含めて下記のクレジットカード決済が可能です!
(VISA/ MASTER/ AMEX)