ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNを使ってみました。

 

 

SPF44・PA+++

 

01 シャンパンベージュと02 ナチュラルベージュの全2色

 

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNは、1本で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。 

 

今どきって、ブルーライトカットまで機能として備える時代なんですね・・・ラブ

 

 

ナチュラグラッセのアイテムは、どれもお肌に優しい配合で作られているイメージだったので、使うのが楽しみでした。

 

 

化粧水、乳液の後に使ってみると、確かにこれ1つで全然いける!ってのが感想でした。

 

 

薄めのメイクでOKの日にはこれだけで十分。

正直、カバー力は弱めなので、隠したいときにはほかのアイテムと併用が必須。

 

潤いをキープしたまま肌になじんでくれるので、特に乾燥が気になる時期にはぴったりだと思いました。

 

 

ただ、脂性の肌の方にはあまり合わないかも。。結構崩れちゃうかもしれないです。。

 

 

 

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪