ボヘミアン・ラプソディ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

12/28仕事納め。
日々『こなす』ことが精一杯の毎日でした。
多分、今の環境ではあと2年くらいはこのまま。確実に誰かの役に立っているけど、最善ではない。今日も、そんなこと感じさせられた1日でした。


***********************************

仕事の後は、彼とデート♡笑

彼は、昨日一足お先に仕事納めだったので、こちらまで来てくれました。彼はお隣の県に住んでます。

そして、ボヘミアン・ラプソディを観に行ってきました。(去年の私ならfiveStarsのイベントに行ってDOF観てたw)


初めは過剰歯の主人公のフレディ・マーキュリー役の役者さんの顔が特徴的過ぎて、全然別人に感じていたのですが、時間が経過していくうちに、私の知ってるご本人に投影されて、不思議と本人に見えてくるのです。


バンドって良いな…クイーンすげーって拍手しそうでした笑\(^-^)/


観終わって、彼が、フレディの自宅の玄関に、金閣寺でお正月だけ頂けるお札が貼ってあったらしく、これって実物そのまま再現したのかな?って言ってて。


あと、サッカー好きの彼には、ライブエイドの会場のウェンブリースタジアムが胸熱だったらしい。


あと、ドラムの方が歯科学生なのにもちょっと親近感を感じていました(彼氏は歯科医なので)。


私はというと、ライブに行きたくて仕方なくなってしまった笑


私1人では絶対気付かないこと、感じないことを2人で見ると感じたり気づけるんだなーなんて話しながら思ったのでした。




クリスマスのこと書いてなかったけど、クリスマスにプレゼントしたマフラーを大事そうに着けてくれてる彼が可愛くて笑




私もプレゼントしてもらったヘアクリップ着けて行きましたけどね笑