【レンタルボックス】パンドラ・ノ・ハコニワさんへ委託開始 | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

お久しぶりの更新です!(最近いつもそれですねw)

今月から新しいお店に作品を置いて頂くことになりましたので、ご紹介です♪


お店の名前は『パンドラ・ノ・ハコニワ』さん。

場所は、ビーズや石好きの皆様ご存知の

浅草橋!!!


西口から徒歩5分なので、お買い物のついでに是非遊びに行ってみて下さいね。

お店のホームページはこちら

初回はこんな作品たちを納品しました♪
(子猫は現在残り1点です)

お箱は入り口入って左手の棚、C-17番です。

ホームページでは、丁寧にご紹介下さっています。

昨年10月にオープンしたばかりで、まだ空きもあるので委託を検討中の作り手さん、如何ですか??
(箱代手数料もお得なんですよ〜♪おススメです!)



更にパンドラさんの凄いところは、店内の棚やテーブルセット、レジカウンターまでもがオーナーさんの手作り!!!

↑これ、カウンターね。金属プレートもオーナーさん作!!


やる気に溢れるオーナーさんのお店は、これからどんな風に発展していくのか、とっても楽しみなのです(*´꒳`*)

私も頑張って制作して納品しに行きますので、納品リクエストもご遠慮なくどうぞ!