サンクスギビングデーが終了しましたー!
一年で一番興味ないイベント😅
どーーーしてもターキーは好きになれない。
好きになる努力も必要ないかな?

って事で例年はゴルフ場のクラブハウスのバフェに参戦して子供たちはターキー。
大人はプライムリブをエンジョイしてたんだけど。。
コロナのせいでバフェはありません。

なのでとりあえず夜に備えてワイキキまでウォーキング!
行きがけに飲茶食べちゃったから夜までにお腹空くか微妙に心配だったけど。




ディナーに選んだのはワインの美味しいVINO。




色々系列店が合わさったメニューに変わっててちょっと残念な感じもしたけれど。




ボーンマローは最高でした。
長女は悩まず選んだラムチョップ。

私はターキーも無理な上にラムも無理なのでわからないけどかなり美味しいものだったそう。

写真はほぼないけどお腹空いてないーーー!
と言いながら色々食べて結局大満足なディナーでした。



このパイシーズンにうちの家族は誰もパイが好きじゃなくてすごく残念だから外で食べるしかない!


やっぱりアップルパイって美味しい😝
簡単に作れるのに誰も食べないとなると作る気になれないよね。


奥のブラウニーなんてピンぼけで十分😤





ブラックフライデーのお買い物も何年か前から店舗には行かなくなってたので友達に誘ってもらってワイキキビーチデーよ。


天気は悪かったけどどうせ水遊びだから問題なし。


楽しい休日を過ごしました。

サンクスギビングなのに感謝するの忘れてた!



えっと、こんなコロナ禍だけど健康でいられることに感謝。
そして毎日笑って過ごせていることに感謝です!