さっき友だちへの誕プレ買いにドンキに行ったら
駐車場で車がぶつかっていたーーー!!!
くわばらくわばら←
 
北風が通って、家の中にいるほうが涼しい件。
でも外は暑かったので、帰ってきてアイスー照れ
 
モンパティシエ*ラムレーズン*☆協同乳業 
105円 201kcal
ちゃんとラムレーズン色のパケ。(miyukiちゃーん)
 
その筋では名匠なおじちゃんがカバーボーイ。
パンとか焼き菓子に合わせたらおいしそう~っと思って買ったけどふつうに食べちゃった!!
 
 
しもーい。
 
とっておきすぎて霜いし。
 
フタ裏にはかわいい文字でおじちゃんからの一言が
書いてあったけど
しゃばげだし。(破けたし、の意)
 
霜いのを取り繕うと思い、
 
ヤァ、目くらましだ!!
 
レーズン増量。
 
したものの、
 
中にもいるよーハート
 
コルバロイヤルラム酒の芳醇な香り。
 
いっぱいいたよー乙女のトキメキ
 
 
ってこれうっまーい!!
ヨーホー!ヨーホー!!ラムレーズン!!
海賊どももご満悦まちがいないラムぶり!!
 
 
なんならちびまる子ちゃん式半分食べにしようかと思ってたけど
止まらなーい!もっと食べたーい!!
これおいしーね~、miyukiちゃーんラブラブ
 
やっぱり焼き菓子(ていうかスコーンね)にも合わせてみたい!!
また買お。ちっこいのもあるしね。
 
 
miyukiちゃんとこの方がこっちより夏休み長い…!!
最終日もおでかけできるの優秀~ピンク音符
わたしの友だちは壮絶な最終日だったみたいww
とりあえず夏休み終了おめでとう!!←
わたしもだらだらするからmiyukiちゃんものんびりしてね!!
 
 
みりたーん!
りーたん姫がやさしすぎて涙…!!
かわいくてやさしいからきっとみんなりーたん姫が好きなのに
そういうのにライバル心持っちゃう子もいるんだろうなー。
やっかみだそんなの!!
りーたん姫はそのまますくすく育ってほしい!!
でもおしり探偵はどうかな…。←
わたしはどうもダメよー!!なんなのそのコンセプト。
顔がおしりてなんなのーーー!!おしり2個あんの?
でも子どもってそういうの好きだよねーチュー
 
 
カナパンが!!31!!しんせんーーー!!!
へええー、そういうの選ぶんだ、へええええ~!!!←
あ!わたしもハートのチョコいらない派だよ!!
そのチョコ出たとき「ラブポーション」て名前ついてて恋が叶うヨハートみたいなこと云ってるわりにすっぺーな!!
って思ってもうダメww
ていうか辛口アニメ女子と討論したい。
もしまた遭遇したら
ルフィの声になじめないって20年やってんだぞ!
ルフィの声は田中さんしかいないって初めっから尾田っちがイメージてたんだぞ!!
じゃあおまえもうアニワンみんな。禁止。一生。あとスタバも禁止。
って云っといてねハート
って、クリリン知らないって…カナパンそれ
クリリンのことかーーーーーー!!!!(ていう悟空の名言?がある)
 
これがクリリンだよー。
悟空が急にサイヤ人とか言い出す前までしか
あんま知らないんだけどね!!←
だいたいはもう、アメトーークのドラゴンボール芸人知識。