みなさんこんばんは。
かなぐちはじめです。
せっかくの週末ですが、なにやら息苦しい世の中ですね。
といっても農家に週末も土日もあったものではないですが(笑)。
アスパラたちが僕をまっていますので。
…なんて、ちょっと恰好つけすぎかな。
でも実際、今はアスパラたちが友だちであり恋人です。
おっと、これを外で云うとおふくろが怒るんだった(笑)
 
 
ってまた出たーーーーー!!!
誰ーーーー!!実直ーーーーー!!!!
 
 
いや、まさか金ローが(あくまでも「きんろー」で打ってますw)
ひとりの女性の心を救ったと聞いて…。←
さらに心をつかみそうなものも食べたよー!!
 
 
鳥中華☆みうら食品 
324円 375㎉

山形そば屋の中華。

 

 

これ、某マツコの知らない世界で紹介されました!

しかもなんとインスタント袋麺№1キラキラ

まさか山形の鳥中華が1位なんてねー!しかもマツコも絶賛してくれたし、めっちゃ食べたいじゃん。

 

 

売ってるのはみたことあるけど、旅行者用のおみやげ品て認識だったので買おうと思ったことすらなかったです。

 

 

でもテレビというかマツコの威力は絶大で、マスク並みに品薄。

違う会社の鳥中華は売ってるあたり、選ばれし存在と選ばれなかった者たちとの差に涙したわ…。

どこのスーパー産直道の駅に行っても次回入荷未定!

なのですが、きょうふと歩いて行ける高速道路のしょっぼいSA(どゆこと)に行ってみたら

 

 

売ってたーーーーー!!

 

 

作ってみたーーーー!!!!

 

 

 

 

鳥中華なので鶏肉をソテーして入れてみました。

いっしょにスープと煮たら出汁でそうだけど、

ありのままの味を知りたいので、わざわざ別焼きしましたよ!(なぜか誇らしげに)

 

 

 

つるっつる!
 
 
わー、マジでうまい!
簡単にいうと、そばつゆに中華めんて感じですけども
このつゆがうまーい照れキラキラ
かつお出汁が効いてるー!!!
 
 
ストレートの麺も、まさか乾麺だったと気づかないくらいつるつるもちもちでびっくり!!
スープまでよゆうで飲みほせるな…しないけど。
 
 
家のストック麺に認定されました拍手
…てまだなかなか買えないけど。
 
 
 
もっと元気出たかな、miyukiちゃーん!
ほんとバカのせいでもらい事故ほどバカな話ないもんね!!
わたしも曲がるタイミングの感覚おかしい車にぶつかりそうになったことある!
すっごいビックリしてぶつからなくてすっごいホッとして気持ちのふり幅大きすぎたからか
家ついたら安心してか、意識とぶように寝た!
まずギリギリでも避けられたからラッキー!って思おう!!
 
 
 
ちゃーみ~ん!イケるイケる!
レモンのレアチーズはほんとヨーグルトw
メロンはね、人工感ハンパなかったのでちゃーみんの口には合わないと思う。←
 
 
さてー!明日は関東に雪ですってね!!
おうちにいなさいっていう天の采配みたいだなー。