みなさんこんばんは。

かなぐちはじめです。

いやあ、最近めっきり春めいてきたなあと思っていたのに

今日は急に寒さが戻りましたね。

アスパラたちも驚いていたんじゃないかな。

 

今日はちょっとした買い物をしに町まで出ました。

商店街はあの頃と変わらないなあ、なんて懐かしい気持ちで歩いていたんですが

美容院の前を通りかかったとき、心臓が飛び出そうでした。

確信はないのですが、あれは…みゆき?

なんていってもみなさんは「ハテナ?」でしょうね。

誰にでも、胸に刻まれた思い出はあるものです。(サッシテクダサイ)

一気に高校生に戻ったような、面映ゆい気持ちになりました。

 

…みゆき、変わらず綺麗だったな。

イケナイイケイナイ!アスパラが焼きもち妬いちゃいますネ。(笑)

 

 

ってもういいよはじめーーー!!!!

日に日に長いよーーー!!!!!(笑)

 

 

そんなはじめは置いといて、おいしいアイスです。

 

 

RUM RAISIN☆FamilyMart

189円 224㎉

レーズンたっぷり、至福の食感。
 
 
ファミマ限定のラムレーズンアイスです!
プリンでおなじみメイトー製キラキラ
これまたちゃみブロでチェック入れてましたー!
なかなか出会えないんだよなー、なんてボヤいたその日に実はファミマで捕獲成功してましたww
 
 
パッと見は無地ですけどね。(布か)
 
 
ラムレーズン好きな方に向けた、レーズンの配合率・質感、ラム酒の味わいを最大限まで追求したこだわりのラムレーズンアイスです。ラム酒はレーズンとの相性を考慮し、パンチの利いたジャマイカ産オールドラム酒を使用しました。
洋酒使用(アルコール分1.1%)
 
 
なんかすげえ!!
ジャマイカ産とかオールドラム酒とかパワーワードすぎるキラキラ
 
 
YO-HO!YO-HO!!Pirates life for me!!!
 
 
これは…ジャック・スパロウ船長も納得の逸品でしょうよー!!!(ラム酒=海賊のイメージなので。わたしが)
 

ちょうラムい。アイスだけでも洋酒の香りがぶわっとしてます。
オトナの香りなのにミルキーで、舌触りはまったりハート
タピオカみたいに、下の方に黒い宝石が溜まっておりますキラキラ
掘り起こしてアイスと共に食べればもう、いい気分カクテル
酔ってまふぇん、酔ってまふぇん、あたしゃ正気でふよ~デレデレ
 
 
このラムレーズンがまた、でっかくてジューシーーー!!!
ラムの度合いのせいなのか、なめらかプリンが得意なメイトー製造だからなのか、
冷凍庫出したてでもすごく柔らかいです。
食べやすいしのせやすい。(パン等)
 
 
ラムレーズン好きさんにはおススメだー!!
 
 
 
ゆえにmiyukiちゃんにもおすすめだーーー!!!
もう、はじめが新ヘアかわいいっていってたよハート
ぜんぜんMatt化までいってないから!めちゃセクシー顔の美人さんでうっとりだよ~!!!
それより下のリアルスケキヨ怖いからwww
さらにそれよりMatte化よりも昭和化がエグイよww
さっきスルーしちゃったけど麦畑て!!うちにもテープあった!カセットテープだからねww
懐かしいっていうか昭和が過ぎるよーーー!!!アーダーモースーデー!ペイッおいで
 
 
 
ずンちゃんも丸大豆せんべい醤油派となラブラブ
わーい、おいしいよねー!!
おうちでまったりおつかれさまー!これも疲れるよねえ。
お子達はやっぱし自分で作ったのは別の喜びがあるんだろうな~照れ
ゆのたんゆくゆくはこだわりのめっちゃデコクッキー作りそう。
プルちゃんにも1枚めぐんでなーハート