毎日マスク必須のため、すっかりフルメイクをしなくなって幾星霜(でもないけど)
まつエク復活しようか思案中…。
だってまつエクしたらマスカラもやんなくていいんだぜ…。
朝時間がさらに有意義になりますねキラキラ
(女子力にみせかけて、ダメ人間思考)
 
 
メイクより、ゆっくり朝スイーツを楽しみたい。
ずんだ餡とクリームのもっちり包み団子☆セブンイレブン
140円 148kcal
ずンだずンだーブルー音符
 
巷ではお抹茶商品が売り場を席巻してる季節ですが
こっちの緑はずんだだよ~グリーンハート
ずンだずンだ~!!
 
 
ずんだといえばセンセーショナルな歌を教えてくれたずンちゃんをまいど連呼せずにいられません。
そんなずンちゃんはずんだ文化圏外の方ですよ。←
 

 

 

ふにふに。
 
 
なんか画像は色が悪いけど、実物はもっと萌黄色なやさしい緑です!!
おもちがふにふに柔らかくて、もてなーい!
手のあとがついちゃうくらいやわらかなお餅でありますキラキラ
 
 

 

 

断☆men's流れ星
 
 
 
おー!ずんだだグリーンハート
よく市販物でものすっごい鮮やかな緑色でツヤツヤしてるずんだ餡あるけど
そういうの偽物に見えますw
この!ちょっと色の悪いスモーキーなモスグリーンがずんだらしいずんだ色だなー。
 
 
しかもこちらの餡は粒が残っておる!すばらしい!!
ただ味は見た目ほど強くなかったけどw
それでもじゅうぶんおいしかったです照れ
 
 
東北では有名な喜久水庵の喜久福みたい!
差し入れ等でもらってうれしいクリーム大福です。
 
 
 
 
 
きゃーラブなんだかカナ盛りドリンク久しぶりに見た!!
ミユブロの画像に感動がかくせませんキラキラ
あ、さっそく帰りにピノGETしましたw
てかワイパーーーー!!!わかるーーーww
あとふだん無意識ではふつうにウィンカー出すのに、きゅうに意識しちゃうとウィンカーのつもりでワイパー作動するときあるよねw