今日のインスタライブはコレでした↓

鶏むね肉でAmerican Chicken Sandwich🥪


いっつも思うんですけど、サンドイッチの写真って結構難しい照れ
なんか上手に撮れませんあせる
でも味は太鼓判うずまき

今日の美味しさの秘密はこの2つ


インスタライブでも何度も紹介してるんですけど、写真左側のRanch Dressing、オススメです。
これね、Safewayやドンキでも売ってます。
Salad Dressing売り場じゃなくて、野菜売り場、パックされたサラダ野菜とかのある冷蔵庫に並んでます。Ranchは最近これが好き。

そして写真右側は
Hootersのwingソース
これはHot Wingソースですけど、今日はサンドイッチに使いました。

鶏むね肉でフライドチキン作って、この2種類のソースをかけて、

ピクルスとオニオンスライスたっぷりのせました。



フライドチキンは天ぷらみたいに作った。
チキンカツでも美味しいし、
ダイエット中なら、焼いたチキンでもいいと思います。



この写真↑のチキンで、鶏むね肉半分。
切れ目入れて開いて使って、
バンズからはみ出すBigサイズだったので
これ1つでお腹いっぱい。
でも息子は2つ食べましたもぐもぐ

こんな感じで今日も30分ごはんライブチョキ



そして私はサイドに「トマト漬け」食べました。
これグレープトマトをめんつゆで漬けただけなんですけど、すごく美味しいんですよ。
お友達がポットラックに持ってきた時に美味しくて好きになって以来、真似っこさせてもらってます。


ちなみにこのトマトを漬けためんつゆも、素麺とかお蕎麦のつけ汁にすると美味しいですグッド!
バジルとか紫蘇入れて、オリーブオイルをたらーりするとなお旨しグッド!


こんな感じの夜ご飯ハンバーガー


今日はうちはパパがお休みだったので、
何だか日曜日な気分だけど、
月曜日なんですよね...。
来週からは子供たちの学校もオンラインで始まるし、どういう風になるのでしょうねぇ?


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹