美鈴の経過 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

美鈴の経過・・・覚書きです!

長文。。。

 

2/7 体重12.7 WBC4.27 お陰さまでリンパ腫小さくなってます。

抗がん剤アスパラギナーゼ投与。

2/10 美鈴の様子がおかしい・・・副作用かな?

 

2/11 ドライフードNO。でも夕方から少し復活してきましたやっぱり副作用出たんだなーちょっとうんちも柔らかい。わんこパンに薬仕込んで何とか飲ませてます。

2/12 ちょっとジャンキーなおやつとか買ってきてしまったオーダーで作って頂いたビスコッティ、喜んで食べてますニヤリ

 

2/13 体重:12.5 WBC3.4 思ったほど下がってなかった。でもBNU81と高くて抗がん剤は中止。

病院に着いたときに尻尾近くのボコッとしたのが破裂していて、バリカンで刈って貰いました。抗生剤とゲンタシンで対処。

帰宅して暫くすると下痢便。。。整腸剤頂いてきて良かった!やっぱり普段食べてないおやすいおやつ食べた影響かな!?

 

2/14 美鈴の体を触ってみると3カ所ボコッとしてる物が。1つは10cm位有る。なんなんだか???また破裂するのかな?それとも何か他の物?

美鈴の後ろ足大分ヨタヨタなのでサポートするのを購入!あとちょっとで送料無料なので、幻の干し鰯も♪

 

2/15今朝起きると、大きいボコッとしてる物が破裂していて、もう動揺し慌ててまわりの毛を切り易しめに絞り出し・・・オロオロ何が何だか!朝からバタバタドキドキですっかり疲れた!あと2個も破裂するのかな???

ビーグルズのご飯トッピング!ソーセージにするの面倒なのでオリーブオイル炒め。

鶏胸挽きと豚挽きと乾燥パセリとブロッコリーパウダー。

 

2/16 またボコッとしてる物が1個破裂。

赤矢印はこれから破裂しそうなボコッ、緑は12/29、青は2/13、ピンクは2/15,水色は2/16

 

2/17 体重:12.25 ドライフードNOだとやっぱり体重減るな~。

WBCは先週と変わらず、1週間体力付けてから抗がん剤CCNUを服用予定。

 

2/18 昨夜からドライフードを少しずつ食べてます。

今朝のご飯は、ドライフードとサツマイモとひき肉炒めとポタージュとワンコパン。

 

1歩進んで2歩下がる的な美鈴ですが頑張ってますよーチョキ

 

病気と闘っているみんなに元気玉を~丸レッド丸レッド丸レッド

頑張ろうねハート

 

 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ