宇宙全史

2020/08/09  20:59  

やろ さんの投稿】

匿名さん、ケッチ、
どんちゃん、みなさん
こんばんは。

やろです。

>宇宙全史1 地球全史編
>宇宙全史別巻 20年後世界人口は半分になる
>宇宙全史別巻 誰が地球に残るのか

この3冊のうち、
宇宙全史別巻 「 20年後世界人口は半分になる 」だけ買って読んでみました。

全部わかったわけではないけれど、おもしろかったです。

フリーメイソンは、よくは知らないですが、聞いたこはありました。
この地球全体を少人数の人が支配しているみたいなことも、どこかで聞いたことがありました。

読んで、ちょっと恐ろしいなとも思いました。

この本に書かれていることは、真実かどうかは、私には分かりませんが、知らないことや分からないことは一杯あるのでしょうね。

後の2冊は、私には難しすぎる気がします。

一番心に響いたことは、
エネルギーを搾取することは、
ほんとに善くないことなんだろうなということです。

普通の人間の間でも。

無意識的にも、行ったり、行われたりしているかもしれないけれど。

それからこの本では、2020年のオリンピックは、陥没のために行われなくなると書かれていましたが、話しは変わって、道路が陥没する所てあるみたいですね。
何年前か、福岡も市内で陥没がありました。

なんかこれ書いてたら、頭が痛くなってきた。(笑)
なんでかな。

匿名さんも聞いておられたように、どんちゃんがどんな感じを受けるか、私も興味があります。

あーそれから、この本、読んでみたい方がおられたら、差し上げますよ。
もう読んだので。