[広告]

『世界の4番』鈴木誠也 プレミア12プエルトリコ戦で日本代表初ホームランをぶちかます!

この記事は約12分で読めます。

鈴木誠也プレミア12ホームラン

広島カープネットをご覧いただき誠にありがとうございます
クリックいただけるとうれしいです♪
🔽🔽🔽🔽🔽
広島カープネット

侍ジャパン強いですね! ここまで全然ダメだった坂本勇人にも2本ヒットが出ました。メンバー全員が調子良いようです。

なんと言っても我らがカープの鈴木誠也が、レギュラーシーズンでは見られない凄いホームランをかっ飛ばしてくれました。流石です。

鈴木の代表初の一発。それも3ランホームランです。打った瞬間「入った」とわかる豪快なホームランでした。

この調子だと、プレミア12優勝できそうですね。

今日、日本のリーグ戦が終わって、次はスーパーラウンドだけど、スーパーラウンドもリーグ戦なのか? よくわかりませんが…

アメリカは、一線級の選手が出場してないので、ここはチャンスで日本が優勝するしかないですね。

まあ、そんなことよりも、カープの鈴木・菊池・會澤が活躍してくれることが、いちばんうれしいです。

鈴木誠也には毎試合ホームランを打つことを期待します。メジャーのスカウトもたくさん来ているので、存分にアピールしてください。メジャー挑戦の時にプラスになるように!

[広告]
[広告]
スカパー!プロ野球セットU30割引キャンペーン

スカパープロ野球セットU30初めてお試しキャンペーン!
ご契約⽇の翌⽇時点に30歳以下の⽅で、キャンペーン期間中に新たにスカパー!にご加⼊し、同時に「プロ野球セット」または「プロ野球セットプレミアム」をご契約された⽅は、なんとご契約翌⽉から2か⽉間の視聴料が1,500円/⽉になります!加入月は無料なので今すぐ契約すると約3ヶ月近く料金がかかりません。
※キャンペーン期間終了後の毎月の視聴料は通常価格4,054円/⽉になります。

現在30歳の方は、キャンペーン期間中で31歳のお誕生日の前々日までにお申込みいただくと、キャンペーンが適用されます。

普通に申し込みすれば何もしなくても、該当条件に当てはまれば自動的に割引されます。
2023年2⽉1⽇(⽔)〜2023年4⽉30⽇(⽇)※お⼿続き完了分まで

【侍ジャパン】「今いい流れで来てる」日本の4番・鈴木誠也の3ランでプエルトリコ撃破

 日本は投打で安定した戦いを見せて、プエルトリコに快勝。スーパーラウンド進出を、大きくたぐり寄せた。日本の4番・鈴木(広島)が3回に3ランを放ち、試合を決めた。

 鈴木は3回に相手のミスで1点を先制した直後に、特大の1発を左翼席に放り込んだ。「先制点を取った後なので、楽な気持ちで打席に入れました。みんなが繋いでくれたおかげで打つことができました」と振り返った。

 プエルトリコの先発・ソトの2球目を捉え、打った瞬間ホームランと分かる当たりだった。「感触は完璧でした」と手応えを口にした。2連勝でスーパーラウンド進出に近づき、7日の台湾戦に備える。「いい流れで来ている。得点圏で回ってきたら良い仕事をしたい」と気を引き締めた。

[広告]

広島カープファンの反応は

誠也の変顔はアントニオ猪木のモノマネだったのね

 

 

ランキング参加しています!応援お願いします!
広島カープネット