発売されてから少し時間経ちましたが、見事にパンドラにハマってます^^
ジャンピン以来のアップテンポでカッコイイ曲で僕的に最高な感じです。

MV見ていて思ったんですがメンバー黒ジャケットの時の中に来ているベージュのやつは何なん?w
あれだけどうしても気になってしまいますね^^;

今回もニコル最高でご飯が美味い。
昨日10月6日からxbox360限定でメダルオブオナーウォーファイターのオープンβが配信されています。

MoHの発売を楽しみに待っていた僕は歓喜歓喜です!
さっそくDLして半日くらいずっと対戦してましたが、こりゃ良作ですよ(^^)
βの時点でこの出来かっ!って感じです。

戦闘のスピード感、グラフィック、操作性。
バランス良くできていて、プレイしていて気持ち良いです( ´∀`)

兵種は6種ありますが、どれも個性があっていいですね。
ちなみに僕はUS-SpecOpsの黒人ニーチャンがお気に入りです。
レーダージャマーを使えるんですが、これが中々の曲者で使い勝手いいです。

つか、ぶっちゃけ見た目に惚れて使ってるだけですw

話し変わってBF3は遂にプレイ時間が300時間を突破。
最近はデスバレーとメトコンのみやってますが、やはりこちらも飽きません(^^)

しかし大佐39でSPM587と貧弱なうえにK/Dも1.53で据え置き。
頑張っても中々上達しませんね。

ここらが僕の限界なのかもしれません^^;


ダークソウルは…

ハマってます!
メインは技量特化SL54で病み村ウロチョロ。
サブは脳筋対人用として作成中でSL28になりました。

少しだけ闇霊さん撃退率上がりましたが、ガチの初心者狩りの連中にはボコられてます。

全くやる事がしょっぱいんだよな。





Android携帯からの投稿
今月配信されたアーマードキル。
かなり広いマップが収録されていて、ビーグルも追加されています。

二人乗りのATV、戦車駆逐車、自走砲。

そして今回の目玉のAC130!!
人気があるので中々乗れませんけど、乗って上から撃ちまくるのは爽快(^^)

僕個人的に追加マップはデスバレーがお気に入り。
ステージの雰囲気だけですけどね^^;

今現在SPM584 K/D1.53ですが最近は伸びなくなってきて、停滞に溜め息です。





そして、最近どうしてもやりたくなってしまったソフト…ダークソウル!
PS3は日本版がありますがxbox360は海外版しかありません(汗)

今まで海外版のRPGは避けてきたんですが、(英文だとアイテム効果等解読不能の為)とある動画を見てしまったが為に我慢できず。

オークションでアジア版新品を2600円で落札。

一昨日からチマチマやり始めたので、こちらの話題はまた次回。


かならのマゾゲーと聞いていましたので覚悟はしてましたが、普通にサクサク死にますね。




自分が(笑)



やりたいけど難しそうだと思ってる人は、YouTubeで「病み村戦隊 糞レンジャー」って動画を見て購入に踏み切りましょー( ´∀`)





Android携帯からの投稿
いきなりですが…

マグナ飽きてしまいました。

なんつーか可愛くない。
デカイし、遅いし、重いし。

そもそもなぜ4ミニにハマったかって言うと、小さくて可愛い奴。

これですよ(^^)

ちっさいマシンが生意気にもそこそこ速く走る。
このアンバランスがいいんですよね。

んで、とあるサイトで見たカブチョッパーに一目惚れ。
我慢できずにいつものバイク屋に行ったら…







僕を待っていたかの様にリトルカブが二台。

迷わず乗り換えを決め、翌日には株主になってましたw

来年からボチボチ弄りますよー(*´Д`)



Android携帯からの投稿
去年の発売日から相変わらずプレイしているBF3。

最近はメトロとバザーに引き篭もってドンパチしまくってたんだけど、SPM570でK/Dが1.47から中々上がらない(´・ω・`)
ドミネもガンマスもイマイチやる気にならず・・・

飽きかけていたんだけど。


アーマードキルのトレイラー見てやる気スイッチがON!

AC130落としてぇ!



ん?


僕、戦闘機に乗った時間て30分くらいだよな?


(´・ω・`)

ヤバいと思い昨夜から戦闘機練習開始。

いやぁ。
皆さん飛ばせてくれませんな。

離陸直後にカンカンカンカン!て機銃喰らってあぼーん。
やっと離陸しても防空レーダーの
無い僕は敵機確認も大変。

何とか頑張ってヒートシーカーまで解除したけど、ものスゲェ疲れた。

誰か戦闘機のコツあったら教えて下さい(´;ω;`)




Android携帯からの投稿