GW明けましたね~ | 長岡市大人のためのゆったりネイルサロン♪ネイルベースミッシェル

長岡市大人のためのゆったりネイルサロン♪ネイルベースミッシェル

長岡市東バイパス中沢ICそばにあるネイルサロン「ネイルベースミッシェル」です。持ちのいいジェルネイルや、深爪、噛み癖、巻爪、かかとの角質などのお悩み解消メニューが豊富。初めてネイルサロンにお越しの方にも優しいサロンです♪

 

 


こんにちは!
長岡の大人ネイルサロン♡ネイルベースミッシェル
五十嵐宏美です。

 

 

今までにない状況のGWが終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は自宅やサロンのお掃除や、お料理をしながらのんびりすごしていました。

 

先日、緊急事態宣言の延長が発表されましたが、長岡市は7日から市の施設の再開や段階的に市の施設13日から市内の小中学校の分散登校が始まるようですね。

 

ミッシェルは今まで通り、感染拡大防止の対策を取った上で通常営業を続けていきます。

(今後事態が変化した場合などはその時点で対応をしていきます)

 

これからもネイルベースミッシェルをよろしくお願いいたします!

 

 

 

LINEで毎週火曜日朝に最新のご予約状況をお知らせ中です。

直接メッセージのやり取りをしてご予約出来ますので、是非お友達登録してください♡

登録・ご予約方法

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

 

 

グーグルカレンダーで最新のご予約状況が確認できます!

グーグルカレンダー・ご予約状況

 

LINE@登録で簡単予約♡

登録・ご予約方法

 

ご予約・お問い合わせ電話番号

0258-32-0672

↑クリックでお電話がつながります

 

営業時間

9:00~最終受付18:00

定休日

毎週日曜・月曜

 

新潟県長岡市中沢4-406-1

ボヌール長岡1F

(悠久山栄養調理専門学校様隣り)

 

ネイルベース ミッシェル

 

長岡市・長岡・ネイルサロン・巻き爪・巻爪・深爪・爪噛み・噛み癖

ジェルネイル・カルジェル・エースジェル・フットケア・かかと角質ケア