ディズニーランドホテル-パークグランドビュー展望



夢と魔法のいちばん近くに。



「東京ディズニーランドホテル」は、ディズニーリゾートラインの東京ディズニーランド・ステーションを挟み、東京ディズニーランドの正面入り口の真正面に位置します。そのデザインは東京ディズニーランドのワールドバザールと同じ、ヴィクトリア朝様式のデザインを用いています。壮大かつエレガントでありながら、ディズニーホテルならではの親しみやすさでゲストのみなさまをお迎えします。



実際に宿泊すればきっと満足する内容だと思います。




直営ホテル以外には宿泊する気がなくなりました…





→直営ホテルならではの宿泊者限定特典はこちらでチェック!



ディズニーランドホテル-パークグランドビュー展望(7-9階)←少しライトアップされた頃の展望



明け方にも撮影してたので二日目は寝不足…(-。-;)



ディズニーランドホテル  ←エントランス側







ディズニーランドホテル ←パーク側


ディズニーランドホテル ←パークグランドビューから見た展望





ディズニーランドホテル →宿泊プランを見てみる。




旅行用バッグ 女性



お盆休みももう間近、小旅行に行くのに手頃なバッグが無い・・・。

旅行の計画を立てるたびに、いつも同じような問題に悩まされている人が多いと思います。

なぜなら、旅行用バッグって意外と売っている お店が少ないし、それに旅行事態そんなに頻繁に行くものでもないからついつい買わなくてもいっかぁ~ってなっちゃうんだよね…

でも、長持ちするの一つ買っておくと急にケンカして追い出された時にも便利だよ!

(゚∀゚)アヒャヒャ


旅行バッグ






こんな旅行用バッグ欲しかったでしょ?




春新作,男女兼用,カジュアルバッグ,2way,合皮バッグ,旅行用バッグ,トラベルバッグ,カジュアル、...



こちら→楽天の最安値を見てみる。




USJ サンジ






『ワンピース・プレミア・サマー』


index_tit



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は昨年に続き開催するスペシャルイベント『ワンピース・プレミア・サマー』のなかで、「サンジの海賊レストラン」をオープンすることを明らかにした。








料理には『ナミ』のために『サンジ』が考えたデザートや、『ルフィの麦わら帽子パン』、『サンジの眉毛をあしらったスープ』などの、楽しいメニューが揃っているとのこと。

また、食事中に『サンジ』や『ルフィ』などのキャラクターが登場する演出もあるという情報です。


7月7日~9月4日まで行われる同イベントでは、人気キャラクターたちが登場するライブショーや、隠された海賊道具を探す『ワンピース・アドベンチャーラリー』なども行われているので連日大盛況らしいです。

気になるメニューはこんな感じです。



サンジのレストラン6



ルフィの好きな骨付き肉!







サンジのレストラン7


ゴーイングメリー号 のデザート!






ホテル


←パークに一番近く、お部屋からパレードが見えるホテルはこちら!






【サンジの海賊レストラン】WEBチケットストアはこちら!





東京ディズニーランド お土産ランキング



ぶっちゃけディズニーランドのお土産って何がいいのよ!?



あまりにも種類が多いのでキリがないと言えばキリがない。



1位  お菓子の詰め合わせ
2位  オリジナルグッズ

3位  シャープペンシル
4位  スーベニアカップ
5位  限定のぬいぐるみ



まぁ定番と言えば定番なんだけど缶に入ったお菓子と言うかチョコクランチみたいなのはオススメかな。


夏は暑くて無理だけど…



←モコモコ流行ってるからこんなのとか?ディズニーストア限定です。


←夏らしくクールビズなペンなんてオススメ。


最新作!アリス☆クイーン・オブ・ハートのバンケットホール限定スーベニアカップ&プレート


とまぁいろいろあるけど、お好きな物を買いましょう…('▽'*)ニパッ♪


それから参考までに東京ディズニーランド、パーク内のにお土産ショップの混雑状況を時間別にご紹介したいと思います。

お土産を買う時間帯を間違えると人ごみの中ゆっくりと見てられず大変な時間ロスになってしまうので要注意!!!

★8時~ 9時:開園スグはショップの集客ライバルはアトラクションなのでお店の中はガラ空きです。
         快適に店内を見て回ることができますが、人気アトラクションを逃すことにもなりかねませ
         ん…(^▽^;)

10時~11時:ひとつアトラクションを楽しんでお土産選びできる時間帯なので少し余裕があるかも?
          まぁお客さんが増えてきますが、まだまだ快適に商品を見て買い物が楽しめると思います。

★12時~15時:商品が見られない程ではありませんが午前中よりはお客さんがいます。
          とはいうもののランチタイムと重なるので買うならこのくらいの時間までに!

★16時~18時:この時間帯ハッキリ言ってやばいです!

★19時~20時:パーク内のどのお土産・ショップも激込みです。
          パレード終わってからがピークです!

★21時~22時:この時間帯は集客の最大のライバル、アトラクションからのゲストが慌てて流れてき
          ます。
でも、【蛍の光】は一切流れないのでゆっくり最後の買い物を楽しんでください。


→TDLが閉園時に蛍の光を流さない理由はこちら!




ディズニーランドホテル ★東京ディズニーランドホテル
ディズニーランドホテル

★直営ホテルならお土産を運んでもらえるので手ぶらでパークが楽しめます。





 







東京ディズニーリゾート 日帰りバス 関西発



いろいろなお得なプランあります。

 
下記はごく一部なのでご自分の出発場所や時間に合わせてチョイスしてくださいね。


おすすめはユッタリ4列がいいかな!


【KR112】キラキラ号
4列ゆったり・トイレ付
←大阪梅田発!



【JX209】STAR EXPRESS
4列スタンダード
←大阪梅田スカイビル発!


【JX221】WILLER EXPRESS
2列シート(E) ←大阪梅田スカイビル発!



シート

●4列シート
●車内の温度調整に必要不可欠なブランケット付き
●フットレスト付きで足元ゆったり♪
●エンターテイメント機能が満載!
・映画が見られる!
・ゲームも楽しめちゃう♪
●車内の温度調整に必要不可欠なブランケット付き♪






シート2
●独立2列シート
●圧倒的なプライベート感を作り出すオリジナルシェル
●リクライニング角度最大140度でぐっすり快眠♪
●シート前後間隔およそ172cmの広々設計
●移動空間を楽しむシアターシステム・無線LAN搭載♪
●PC、携帯の充電も可能!プライベートコンセント付き♪
●細かな配慮をほどこした収納スペースが嬉しい☆
●車内の温度調整に必要不可欠なブランケット付き♪
●便利なテーブル付き♪
●レッグレスト付きで長時間乗車の足の疲れを軽減





ちなみにイヤホンはご自身のをお使い下さいとのことです。




東京ディズニーリゾート 日帰りバス 関西発←料金を見てみる。




ディズニー デイジー バッグ



この夏はディズニーキャラのデイジーが人気になってるみたいです。

売り切れ続出なのでお早めにゲットしてね!


デイジーのバックでディズニーリゾートに行くのが流行ってたりして…(笑)


←一泊3000円から!?まじかよ!?


バッグの前にまずは予約を…(*・ω・)ノ


ミニトートバッグ 「マリンロープ」 デイジーダック 【ディズニー】


DISNEY STORE(ディズニーストア)ギャラリー・イン・ヨーロッパ デイジートートバッグ S



楽天の最安値と在庫を見てみる。


東京ディズニーランド 割引



そろそろ夏休み!

お子さんの夏休みの思い出にディズニーリゾートなんてどうでしょうか?

東京ディズニーランド&ディズニーシー最強の口コミ情報はこれだ!

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーの人気は、いまだ衰えていない状態。


しかもこの不景気に値上げしたほどの強気っぷり。


なのでパスポート代だけでも節約して楽しみましょう。

東京ディズニーシー感動ものです!!!


■都民の日:東京都   10月1日

■県民の日:千葉県   6月15日
        栃木県   6月15日
        静岡県   8月21日
        群馬県  10月28日  
茨城県  11月13日     
埼玉県  11月14日       
山梨県  11月20日



あれ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


夏休み使えるの静岡県民だけじゃん…



大丈夫!! 宿泊費で節約できますから!(笑)






ミラコスタの予約はお早めに!競争率すさまじいですから。


NEC_0043


これはディズニーランドホテルに宿泊した時に部屋から撮影した花火です。

部屋はパークグランドビューの9階です





パレード終わってから必死で部屋まで走ったのは言うまでもありません。
ディズニーランド レストラン おすすめ



ディズニーランド レストランのおすすめと言ったら!


レミーのおいしいレストラン


てのは冗談で…(笑)


←ミラコスタ内のビュッフェレストラン!


まじヤバいくらい美味しかった…(=⌒▽⌒=)


でもランチで3800円と高かったからなぁ~


夢と魔法の国だしケチケチしてても仕方ないんでたまにはパァ~っと使いましょう!!(笑)



仁 あらすじ 最終回


仁-JIN-の漫画最終話、20巻 では、南方仁(大沢たかお )は、過去で橘咲(綾瀬はるかとの結婚を選びます!


と、いきなりネタバレでした(笑)

とは言うもののドラマではどうなることやら…


【前回までのあらすじ】

ついに、歴史通りに斬られてしまった坂本龍馬(内野聖陽)。寺田屋の女将・お登勢(室井滋)らに見守られる中、南方仁(大沢たかお)橘咲(綾瀬はるか)佐分利祐輔(桐谷健太)の手を借りて、大手術に臨む!!
 

「南方仁がおれば、坂本龍馬は死なん!」

 

果たして仁は龍馬との約束を果たし、無事に龍馬を助けることができるのか…!?




仁がいる時に龍馬が暗殺されるのを一度阻止するが 仁がいない時に龍馬が暗殺されてしまい重傷を負う。

大丈夫か
坂本龍馬(内野聖陽!?


いないと時に汚いぞ!(心の声)


すぐに手術をしようとするが大量出血で仁がその血を浴びてしまう。

するとこれまでにないものすごい頭痛に倒れてしまう。


バファリン 持って来いーーーー!!


とその時、仁は幻覚なのか副作用なのか、現代にいる自分の彼女の姿を見る。


そう、仁は妄想癖があったのだ!!


彼はその彼女を追いかけて外へ出るがすでに彼女はいない 。

彼女を探しているうちに再び頭痛が発生して近くの崖を滑り落ちる。



やはり頭痛には新セデス錠なのかぁーーー!!!


そして仁は現代に



気がつくと彼は全身打撲を負ってビルの下に倒れていた。

あの包帯男の正体は江戸から全身打撲を負った仁。



仁は江戸に戻りたいと願うが現代で生きることをやむをえなかった。。。



akb48 なぜなら現代にはAKB48がいるからだ!
USJ ワンピースプレミアショー



今年もUSJでワンピースのプレミアショーの開催が決定しました。

index_tit




日程は7/16(土)~9/4(日)の計38回公演です。





全席指定(※事前指定)
前売販売開始日時:6月17日(金)12:00~
前売販売終了日時:ショー開催日前々日の15:00まで
(例:7月25日のチケットをご購入いただく場合、7月23日15:00までの販売となります。


index_t01





日程をご確認の上早めのご予約を!


index_p01