ちょびリッチお友達紹介 ちょびともボーナスキャンペーン!

ちょびリッチで過去にない盛大なお友達キャンペーンが開催されております。 ちょびともボーナスキャンペーンと題したイベントで通常のお友達紹介の報酬よりはるかにたくさんのボーナスを貰えるチャンスとなっています。 ちょびリッチユーザはこの機会にこのサイトの紹介をガンガンしましょう!
ちょびともボーナスキャンペーン















ちょびともボーナスキャンペーンの内容

対象期間の7月31日までにお友達紹介をした中で、そのお友達が翌月末までに獲得したポイントに応じてどんどん特典がアップしていくという内容です。

通常は紹介したお友達が登録した月の中で1Pt以上獲得すれば500Ptがボーナスでもらえるルールとなっていました。
ちょびともボーナスキャンペーン1











これがお友達のポイント獲得数によって段階的にボーナスがアップしていく仕組みです。
<レベル1>
お友達の獲得ポイントが1000Pt以上…ボーナス500Pt
ここまでなら通常通りのお友達紹介と一緒。これ以上になれば倍増していきます。
<レベル2>
お友達の獲得ポイントが5000Pt以上…ボーナス1000Pt
<レベル3>
お友達の獲得ポイントが10000Pt以上…ボーナス2000Pt
<レベル4>
お友達の獲得ポイントが50000Pt以上…ボーナス4000Pt
<レベル5>
お友達の獲得ポイントが100000Pt以上…ボーナス8000Pt
<レベル6>
お友達の獲得ポイントが250000Pt以上…ボーナス16000Pt

以上のように1人紹介して通常のボーナスより最大32倍にアップするわけです。達成すれば8000円分のポイントなので夢のようなお話ですね♪


登録がまだの方はコチラから(新規登録で500Ptプレゼント)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
ORコードからの登録はコチラから(新規登録で500Ptプレゼント)
ORコード






注意事項と紹介の仕方

獲得まで到達していないポイント(獲得予定明細に記載されているもの)は対象外です。
つまり広告などの利用でポイントが実際に入って来ることがカウントの条件ですので、もしもボーナスの段階をクリアするのであれば、承認期間が1か月以内の案件を紹介することです。

個人的には例えば一般的によく会員となるCDやビデオなどのレンタルショップへの登録、ポイ活をはじめるにあたって必要な口座開設などは承認までの期間が短くかつ需要が非常に高いのでおすすめです。

是非この機会にちょびリッチを利用してお友達紹介の特典を体験してみましょう。

余談ですがちょびリッチはしばらく安泰ですね♪

ちなみに余談ですが、今回のキャンペーン、最終レベルまでの特典を得るには相当積極的にポイ活をしようと思うユーザを見つけなければならず、なかなか32倍の報酬をゲットするのは難しいと思います。(1か月で25万ポイントって自分じゃとても達成できないので…

ただ運営側は新規ユーザーをゲットしサービスを拡大したいという強い意志があるのは間違いなく、またその報酬を支払う企業としての体力があるという裏付けになりますので、今後もちょびリッチでいろいろな形で家計節約に使えると思いますのでしっかり新着情報をチェックしましょう。