ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

有名モデルやタレントさんの御用達サロンとして都内でも圧倒的な人気を誇るサロン、ANKH CROSS(アンククロス)がプロデュースしたヘアケアをまたまたゲット。旦那さんもお気に入りで使うようになったので減りが以前よりも早くなりました。。。



香りが色々選べるのが楽しいポイントなのですが久しぶりに一番最初に使ったプルメリアミルクの香りに戻ってみました。
もちろん前回使ったフレーバー、ホズリーブルもベルガモット&リリーの大人っぽい香りがいい感じでした♡



プルメリアミルクは南国リゾート感を漂わせるような優しくてフローラルな香りです。ビーチリゾート好きにとってはテンションの上がるフレーバーなのですw

そして毎回香りのサンプルが付いてくるので次回はどれにしようかん~と実際の香りで選べるお楽しみも◎



ANKH CROSS(アンククロス)のヘアケアはノンシリコンで髪のプロがしっかりと髪のことを考えて作られているのはもちろん、希少な成分も贅沢に配合されて高い品質を誇っています。



また香りにもすごくこだわっていてブレンドされた11種類の香りから自分の好みに合わせて選べるのも嬉しいポイント!
若者中心ですが有名ファッション雑誌にも多数掲載されています。


モデルさんや芸能人も愛用している人気サロンが開発した本物のサロンクオリティを試してみたい人はぜひチェックしてみてくださいね。



今ならシャンプーもトリートメントもそれぞれ半額の50%OFFで購入できるキャンペーンを実施中♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

モデル・タレント御用達の美容室アンククロス


 

ここからは一番最初にプルメリアミルクのフレーバーを使った時の詳細レポになります。

ポンプ式の四角いボトルは存在感たっぷり。
容量も500mlずつで2~3ヶ月じっくりと使うことができそうです。



レッドを基調としていてポイントでシルバーやゴールドが入ってるからパッケージにも品と高級感があります。


まずはシャンプーからお試し。



ワンプッシュ取り出してみると泡立てる前からふわっとフローラルな香りが広がってきます♡

シャンプーもトリートメントも購入する時に自分で好きな香りを選ぶことができるんです
↓↓↓



人気モデルさんたちとコラボした香りのラクシュミー、スリジェ、チェリーツインズ、ホズリーブルなど全部で12種類もの香りから選べます。


シャンプーを取り出してみると、無色透明でとろみのある美容液のようなテクスチャー。

手の平でも軽くかき回すとすぐに泡立ってくる感じで実際に使ってみるとモコモコの濃厚でクリーミーな泡立ちに大満足!


ノンシリコンだけど、洗い流した後も髪の毛がキュキュッと硬くなったり指通りが悪くなることもなくて使い心地は上々です。

美髪に必要なたっぷりのセラミドやヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つというリピジュアなど、厳選された高品質な成分がたっぷり配合されています。



次はトリートメントを使ってみました。
ボトルから取り出すと、とってもクリーミーでこっくりと濃厚。

こちらもプルメリアミルクの香りなんだけど、南国のリゾートを思い出させてくれる優しいお花の香りがたまらない!



大好きなバリ島やプーケット、ラチャ島を思い出すフレーバーです。

ミルキーなトリートメントを全髪につけてみると髪の芯まで浸透してくれて毛先までトロンと柔らかく素直になるのを感じました。



その秘密はシアバターを越える保湿力を持つという、ムルムルバターを贅沢に配合しているから。

さらにマンゴーバターが髪を紫外線など外部の刺激から守ってくれる上に、13種類もの天然オイルが髪のツヤ、コシを完璧にコンディショニングしてくれるんです!


洗い流した後はベタつきも気にならないし、頭皮がヌルヌルが残っていることもなくていい感じ。

乾かした後は毛先までしっかりツヤが出て手触りもしっとり♡
芯まで潤いがたっぷりと補充された感じがします。



髪の表面のパサつきが酷かった部分も落ち着いてくれて、髪を再生するって意味がなんとなく分かった気がします♡

継続的に使っていくと髪の満足感は続いていて、頭皮が痒くなったり赤みが出ることもなかったので安心できました。


オーガニックにこだわった天然成分たっぷりのトリートメントと希少成分が髪の芯まで浸透するノンシリコンシャンプーの贅沢ヘアケアをぜひ試してみてね!

今ならシャンプーもトリートメントも50%OFFで体験できますよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

モデル・タレント御用達の美容室アンククロス


 

 

* * * * * * *
 


おすすめアプリのご紹介です!

オシャレママ必見!コーディネートの幅が広がる便利なアプリ【ファッションコーデLaxus】




1000個を超える有名ブランドバッグを収納した夢のバーチャルクローゼット。在庫の中からお好きなバッグを選んでお取り寄せすることが出来る便利で嬉しいサービスです♡



気になる取扱いブランドは、CHANEL・CELINE・PRADA・GUCCI・SAINT LAURENT・LOUIS VUITTON・Dior・GOYARD・BOTTEGA VENETA・Christian Louboutin・kate spade・FURLA・BVLGARIなど♡しっかりハイブランドも揃ってますね^^

ファッションコーデLaxus


憧れのブランドバッグが月額定額で無制限の使い放題キズ保証付きなので安心です。

今なら1ヶ月バッグが無料でお試しできてさらに翌月もお得な10000円分のポイント貰えるチャンス!無料期間中の解約もOKです。

↓↓↓↓↓↓↓
おしゃれな女子のファッション&コーデアプリLaxus




* * * * * * *


GALLYおすすめの美容・コスメグッズ

●驚くほど毛穴詰まりが綺麗に!
毛穴のお悩みはこれで一発解決します♡


詳しいレビューはコチラから

 

●世界最強デオドラントのセットが70%OFF!
多汗症やワキガで悩んでる人も愛用の強力制汗剤!

詳しいレビューはコチラから


●諦めていたシミそばかすに効く医薬品!
気休めではなく本気の美白を叶えたい女子に。

詳しいレビューはコチラから

●あの神ファンデから誕生したスキンケア!
辺見えみりさんも愛用のクリアエステお試しセット

詳しいレビューはコチラから

* * * * * * *

人気のファッション通販★お買い得情報!
●大人女子のきれいめコーデならお任せ!

↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)


●カジュアルもきれいめもお任せ!旬のアイテム満載

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)
 

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon


●ハッピープライス10%OFFも開催中です♪

↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

 
●田中亜希子さんや柴田紗希さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)

* * * * * * *
♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより