ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

とにかくオシャレでトレンド感抜群のアイテムが揃うお気に入りの韓国ファッション通販サイト「DHOLIC(ディホリック)」でお買い物。久しぶりだったのでたくさん買っちゃいました~♡



さっそく戦利品をご紹介します。
まず1点目は数年前にゲットしていてイロチしたレザー調ポインテッドトゥアンクルブーツです。



この冬履いたブーツの中で断トツに使い勝手がよかったのがDHOLICのアンクルブーツ。

すごくお気に入りだったブーツは終売になってしまったのでシルエットも素材も作りも一番似ているこちらのブーツをゲットしました!



「今からブーツ?」と思うかもしれませんが自分に合うものやイイものは無くなる前に来年用を今の内にゲットしておくのも良い方法です。



内側にファスナーが付いていて着脱もスムースです。
とんがりポインテッドトゥがとにかくカッコイイ!履いているだけでオシャレ上級者に見せてくれる優れものブーツです。



それからヒールが高いのに歩きやすいのには本当にビックリ!DHOLICはパンプスもそうなのですがシルエットがめちゃくちゃ美しくてそれでいてプチプラなので手放せません♡



アンクル丈なのでスカートはもちろんワイドパンツやデニム、スキニーにも合いますね。今から大切に履いて来年からもずっと活躍させたいと思います。
↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(716692) 6858円



お次は一枚でオシャレな配色でデザイン性たっぷりの配色スリーブボタンニットです。



少し首の詰まったラウンドネックで周りに配色ラインがポイントのニットは着るだけでこなれ感たっぷり♡



全3色の中からブラックを選びました。ネック周りの先端はホワイトのライン、そしてネックレスの用なベージュのラインがアクセントになっています。



袖のところも可愛い作りになっています。
ボタンが付いていて内側にもさり気なく配色が違っているんです♡モデルさんのように少しボタンを開けて着るといい感じ。



きめの細かいニット素材が端正で上品な印象。厚手過ぎないのでこれから春まで長く使えそう!他のカラーもチェックしてみたいと思います。
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(882207) 3124円



2つ目のニットもデザイン性にこだわった配色ヘムリブニットです。ネックラインと袖と裾の3ヶ所にラインが入っていてアクセントになった二ットトップス♡



ハーフネックで暖かさもOKです。ベースがアイボリーを選んだのでメリハリのある配色がポイントに。



レーヨン混なので伸縮性があって着心地は楽ちん。程よいフィット感はありますが体型をそこまで拾わないところもお気に入りです。



脇の下からウエストの辺りが少しシェイプされているような珍しい編み方でほっそりとしたシルエットが叶いそう。高見え感もバッチリです!



何にでも合いそうなニットトップスは何枚あっても重宝しますね。一番人気のブラウンもチェックしてみてください♡
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(853636) 2970円



最後のニットトップスはネック部分が波打ったデザインのウェーブリブTシャツです。ポリエステル95%+ウレタン5%素材のナチュラルな着心地のトップス。



スタンドタイプのハーフネックで首周りと手元の ウェーブラインが大人可愛いポイントになっています。



リブっぽい生地が今年らしい雰囲気でゆとりのあるシルエットもいい感じ。シンプルな中にも可愛らしさのあるアイテムです。



プリーツスカートなどの上品コーデやきれいめスタイルにも合わせやすく反対にデニムなどカジュアルとも相性の良い一枚。色んなボトムスとの組み合わせを楽しみたいと思います。



アイボリーの他にベージュ・ブラックの全3色。 ユーザー総合評価も5点中4.8点と高評価です!
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(875148) 2376円



そして最後はショップ内のランキングで一番目立っていたスリムスラックスパンツです。



優しい印象のパステルカラーが魅力的なスラックスパンツで春にピッタリ!全6色とカラーバリエーションも豊富です。



伸縮性のないポリエステル100%素材でセンタープレスのきちんと感もあるのできれいめにもカジュアルにも。



スリムなストレートラインで美脚効果にも期待できそうです。パンプスともスニーカーとも合わせやすいパンツは何枚あっても嬉しい♡



ベルトループ付きでボタンとファスナーで開閉する仕様になっていて左右にはポケットも付いています。



お腹周りも立体的な作りで穿いた時のシルエットが綺麗に見えるように設計されていてヒップラインはフェイクポケットでカモフラージュもOK!



約2500円のお値段以上の見た目とクオリティになっているのでぜひオススメしたい春パンツです。
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(875106) 2574円



* * * * * * *

ここからはDHOLIC(ディホリック)でゲットした今季アイテムやオススメ品、気になっている新作などをご紹介します!

●カラー配色ニット
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(859387) 3124円


高見え感がすごいきれいめ白パンツ
↓↓↓↓↓
DHOLIC(835121) 6447円


●トレンド感抜群のシンプルキャップ
↓↓↓↓↓
DHOLIC(830724) 1814円


美脚が叶うシルエット重視のテーパードパンツ
↓↓↓↓↓
DHOLIC(738229) 2786円


新作は24時間以内なら10%OFFとお得にゲットできるので、今すぐチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)


* * * * * * *

先着3000名に美容液マスクがもらえる!L’ORACLE(オラクル)トライアルセット

豪華プレゼントキャンペーン中のL’ORACLE(オラクル)ではトライアルセットを購入すると先着3000名様にシート状美容液マスクがプレゼントされるキャンペーンを開催中です!



オラクルは60種類以上の植物から作られたオーガニックコスメ。こだわりぬいた植物エキスがたっぷり配合されていて大人のトラブル肌をしっとりと滑らかな健康肌へと導いてくれる優れものです。



そんなオラクルのトライアルセットはたっぷり一週間分で1600円・送料無料!



さらに先着3000名様限定でシート状美容マスクが付いてくる豪華なキャンペーン中!無くなり次第終了なので今すぐチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓
オラクルトライアルセット
※クリックして遷移しなければキャンペーンは終了しています。

* * * * * * *


着るだけで-10cmが叶う!
くびれメイクに特化したプリンセススリム


SNSでくびれメイクに特化した加圧型コルセットプリンセススリムを使った動画に衝撃!目に見えて効果がすごかったのでさっそくゲットしてみました♡



レギンスやスパッツ、加圧インナーとは違ってくびれに特化しているだけでなく、補正力が高くて姿勢も整うインナーです。



加齢とともに全く凹む気がしないポッコリ下腹やぽよんぽよんのウエスト、産後の体型が戻らない女子にも嬉しいアイテム。



今なら初心者用のくびれ応援コース、洗い替え用4着セットが8020円分もお得になっています。



新しい季節に向けてのダイエットにもピッタリ!今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
プリンセススリム

* * * * * * *

人気のファッション通販★お買い得情報

●大人のためのファストファッションサイトに注目!

↓↓↓↓↓

 

●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

●ママのためのオシャレで高見えするプチプラジュエリー
↓↓↓↓↓
LesBliss(レスブリス)

●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも!

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●最新トレンドからベーシックまでプチプラでオシャレが揃う


↓↓↓↓↓↓
OVoVO(オーヴォ)

●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!
↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon

 

* * * * * * *
 

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング

●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。