ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

美容皮膚科医監修のドクターズコスメ「モイストゲルプラス」はたった1本で潤うと守るの両方を叶えてくれるオールインワンゲルです。



これ1本あれば化粧水・乳液・美容液・クリームの4役を果たす優れもの。SNSでもたくさんの人がリピートしている人気コスメです。


またエイジング世代の敏感肌にも嬉しい究極オールインワンゲルとも呼ばれています。



その理由は年齢を重ねるごとに肌が変わった、デリケートになったとお悩みのエイジング敏感肌のために美容ドクター監修のもと、何度も試作を繰り返して作られたからです。



お肌のバリア機能と水分保持機能を担うセラミドに着目して作られたスキンケアなら不安定になりがちな揺らぎ肌にテキメン!



ナノ化した天然セラミドとヒト型セラミドコンプレックスを高配合。さらに3種のヒアルロン酸やアミノ酸、スクワランそしてプロテオグリカンもたっぷり入った贅沢仕様になっています。



たった1本で大人のセラミドケアが叶うオールインワンゲルが初回限定特別キャンペーンを実施中です!



便利な定期コースの初回限定がなんと50%OFF・送料無料♡SNSでも多くの人がリピしている信頼のコスメをぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓
モイストゲルプラス

さっそく使ってみました。
まずはワンプッシュ、手の平に取り出してみると白濁したゲルの登場です。
 


指ですくってみると柔らかく滑らかで伸びのよいテクスチャーがいい感じ。どんどん伸びてコスパも良さそうです。
 


使い方はとっても簡単!
いつも通り丁寧にクレンジングをして洗顔をした後に、このゲルをたっぷりと全顔に乗せていくだけ。
 


優しくなじませるようにクルクルと指の腹で塗り広げていくんですが使い始めはたっぷり使いがポイントです。

小鼻の際やアゴ周り、生え際まで隅々までつけてみました。
 


毎日使うことでだんだんとぷるんと弾力を感じられるお肌になり、トラブルも減ってきたような気がします。
 



オールインワンゲルで時短できてとにかく簡単なので面倒くさがりの人や子育て・仕事に忙しい女子にピッタリ!楽ちんなのにしっかりケアできるなんて至れり尽くせりです。
 


低刺激でお肌の負担となる成分はすべて不使用。着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤の7つのフリーを実現しています。

 


たった1本で大人のセラミドケアが叶うオールインワンゲルが初回限定特別キャンペーンを実施中!
 


便利な定期コースの初回限定がなんと半額に!SNSでも多くの人がリピしている信頼のコスメをぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓
モイストゲルプラス



* * * * * * *

ヘアスタイリスト監修の本格スカルプケア!
フルボ酸配合の「リジュン」


気になっていたインスタなどのSNSでよく見かける女性用の人気スカルプケア、リジュンをリピしました♡春頃から続けて使っていますがなかなか良い効果を実感できている気がします。



発毛効果や育毛効果があると話題のフルボ酸と世界的に注目を集める次世ヘアケア成分のリデンシルを独自配合したスカルプエッセンスで本当にすごい効果が出ているようです。



ヘアスタイリスト監修による本格スカルプケアで72種のヘアケア成分をナノ化してさらにフルボ酸とリデンシルを配合。他にはない成分で用途特許を出願中だそう!



こんなお悩みを持つ女性にオススメです。
・髪のハリ・コシ不足で弱ってきたのを感じる
・ペタンコになってヘアスタイルが決まらない
・頭皮がカサカサして痒い
・乾燥と潤い不足で髪にツヤがなくパサパサ




直接頭皮に使うものだから安全性は重要。このエッセンスは合成香料、合成着色料、鉱物油など8種類の添加物は一切含んでいない髪と頭皮に優しい無添加で安心です。



今なら定期コースが初回半額になるチャンス!もちろん送料・手数料無料で90日間もの全額返金保証付きです。毛髪診断士も多数在籍しているので商品購入後のサポートも万全だそう。



今なら通常価格5960円のところ定期コースが初回半額の2980円になっていて初回特典としてケラチンサプリをプレゼント!ぜひ一度公式ページをチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓

実際の使い方や詳細レポはコチラから


* * * * * * *

GALLYに愛のクリックを♪


人気のファッション通販★お買い得情報
●オシャレを諦めないママのためのストレスフリーアクセ

 ↓↓↓↓↓
LESBLISS(レスブリス)


●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)


●大人のきれいめアイテムが揃うオリジナルショップ

 

●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ)


●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)


最新トレンドの可愛いアイテムがいっぱいの楽天ショップ
↓↓↓↓↓

REAL STYLE(リアルスタイル)


●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●オシャレで可愛い プチプラレディースファッション♪

↓↓↓↓↓↓
神戸レタス(KOBE LETTUCE)


●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)


●大人女子のためのファストファッションブランド
↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)

* * * * * * *

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

 


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪

 

GALLYより。