ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます。

インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally 


先日ご紹介した大人気の腕時計ブランド、ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)の新作ジュエリー。さっそく身に付けて見ましたが大人カジュアルな普段着に合わせただけでもコーデをグッと格上げしてくれます♪



ネックレスのは短すぎず長過ぎないので、様々なトップスに合わせやすいところもお気に入り♡まん丸チャームがアクセントになっていてリングと同じピンクゴールドが統一感と高級感を高めてくれます。



新作ジュエリーコレクションのテーマは「BE THE ONE TO GO FOR IT」。「本当の自分を見つけて、最高の自分になる」という意味なんですがほんの少し女子力も上がったような気がします♡



朝、目を覚ました瞬間から自分の夢を思い描き失敗を恐れずに前進し続けてほしいという願いが込められているそう。今日も一日ポジティブに進みたいと思います!



今やお祝いやお誕生日などの贈り物に定番となったダニエルウェリントン(Daniel Wellington)の待望の新作ジュエリーコレクション



素材のカラーリングが統一されているので腕時計とセットにしてネックレスやピアス、リングやバングルなどを選ばれる人が増えているようです。



大切な人へのお礼やプレゼントの際にセットにして贈ればハイセンスで喜ばれそうですね。



ダニエルウェリントンの全アイテムが今ならクーポンで15%OFFになるチャンス!以下のgallyの名前がクーポンコードになっていますのでお忘れなく入力してください。
-----------------------------
●15%OFFクーポンコード:gally
DW公式直営店舗にて使用可能

-----------------------------

レディースはもちろんメンズのジュエリーも充実していますのでぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓
ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)公式ページ


私が今回セレクトした腕時計とネックレス、リングをご紹介します
まずはイロチした 「Iconic Link」の腕時計。



美しくて高級感が溢れる存在感が魅力的な腕時計です。洗練されたフォルムにクラッシックな雰囲気漂うエレガントさが素敵♡



独特な色合いもお気に入りポイントです。それから重厚な雰囲気で存在感も抜群! 3ピースリンクを組み合わせたメタルブレスレットが特徴的です。




しっかりと重みのあるフェイスも見やすいだけでなく立体的のあるフォルムにがゴージャス!着けるだけで華やかな光沢感と高級な質感を演出してくれそうです♡



そして新作の「Aspiration」のネックレス。コロンと可愛い球体のチャームは小さいながらも存在感もバッチリですね。



ローズゴールドが女性らしい雰囲気たっぷりでいい感じ♡品よく見せたい時にはきれいめコーデに、大人カジュアルにも合わせやすいデザインになっています。



繊細に見せるチェーンや留め金もしっかり丈夫に作られていて素材とディティールへのこだわりはさすが!留める部分のチェーンには微妙な長さも調節できるよう輪っかが刻んで設置されています。


<公式サイトより>
タイムレスなエレガンスを讃美する、Aspiration Necklace。繊細なデザインのAspiration Earringとのペアリングに最適で、毎日のどんなスタイルにもコーディネートできます。



メインボディはセラミック製。カーブ面にはステンレスとローズゴールドのメッキ加工を施し、ダニエル ウェリントンのシグネチャーであるロゴがさりげなく刻まれています。



最後はとにかくシンプルさを追求したClassicの指輪です。素材の輝きとサークルの美しさを最大限に引き出したリングで見ているだけでなぜか落ち着きます♡



他のアクセサリーとコーディネートしやすいシンプルさの中に品の良さと高級感を感じる美しいマテリアルがなんともいい感じ。



表面にはダニエルウェリントンのロゴが繊細なタッチで刻まれています。Sサイズは中指でジャスト、薬指にしてみると少しゆとりがあって着脱もスムース!



ピンクゴールドの優しい色合いと上品な輝きでどんなスタイルにも合わせやすいリングになっています。リングだけでも映えますが合わせ使いでコーディネートしていきたいと思います。



<公式サイトより>
シックで美しい形を持つClassic Ringは、男性にも女性にもオススメのユニセックスのリングです。優れた職人の技と洗練された美学から生まれたClassic Ringは、あらゆるスタイリングを素敵に仕上げます。



合わせ使いできるラインナップとクオリティの高いハイセンスなオシャレが叶うダニエルウェリントンの腕時計とアクセサリー。

-----------------------------
●15%OFFクーポンコード:gally
DW公式直営店舗にて使用可能

-----------------------------



今すぐ使える15%OFFのクーポンコードを入力して自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントをお得にゲットしてください♡
↓↓↓↓↓↓
ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)公式ページ

* * * * * * *
 

1本で大人のセラミドケアが叶う
オールインワンゲル「モイストゲルプラス」

 

美容皮膚科医監修のドクターズコスメ「モイストゲルプラス」はたった1本で潤うと守るの両方を叶えてくれるオールインワンゲルです。



これ1本あれば化粧水・乳液・美容液・クリームの4役を果たす優れもの。SNSでもたくさんの人がリピートしている人気コスメです。


またエイジング世代の敏感肌にも嬉しい究極オールインワンゲルとも呼ばれています。

その理由は年齢を重ねるごとに肌が変わった、デリケートになったとお悩みのエイジング敏感肌のために美容ドクター監修のもと、何度も試作を繰り返して作られたからです。



お肌のバリア機能と水分保持機能を担うセラミドに着目して作られたスキンケアなら不安定になりがちな揺らぎ肌にテキメン!



ナノ化した天然セラミドとヒト型セラミドコンプレックスを高配合。さらに3種のヒアルロン酸やアミノ酸、スクワランそしてプロテオグリカンもたっぷり入った贅沢仕様になっています。



たった1本で大人のセラミドケアが叶うオールインワンゲルが初回限定特別キャンペーンを実施中です!



便利な定期コースの初回限定がなんと50%OFF・送料無料♡SNSでも多くの人がリピしている信頼のコスメをぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓
モイストゲルプラス


* * * * * * *

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


人気のファッション通販★お買い得情報
●大人女子のためのファストファッションブランド
↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)

●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)


●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●大人のきれいめアイテムが揃うオリジナルショップ


●オシャレを諦めないママのためのストレスフリーアクセ

 ↓↓↓↓↓
LESBLISS(レスブリス)

●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ)


●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)


最新トレンドの可愛いアイテムがいっぱいの楽天ショップ
↓↓↓↓↓

REAL STYLE(リアルスタイル)

●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)


* * * * * * *


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。