令和2回目 | 弁護士吉成安友のブログ

弁護士吉成安友のブログ

荒川区西日暮里に事務所を構える弁護士。
大分県豊後高田市の若宮八幡神社の宮司を900年務める家に生まれ,神職資格を持つ。
Rockな魂と仕事への情熱であらゆる分野で最強を目指し日々研鑽しています!

 令和になって,ほんと更新ができてないです。

 ようやく令和2回目の更新。

 忙しいのもあるのですが,ここ数年無縁だった風邪を,令和になってから既に4回もひいて。

 昨日も38度熱が出てしまい,だるくて,予定していた打ち合わせだけには出て,帰りました。

 とはいえ,帰っても,寝たり起きたりしながら,仕事はしないと追いつかないです。

 そして,ゴホゴホしながらの仕事の合間に,久しぶりに,ちょっと気分転換で更新。

 さて,前回,チリ戦の後に更新していたコパアメリカは,決勝トーナメント進めませんでしたね。

 ただ,U23が主体で,あそこまで戦えたのは,希望でしかない。

 特に,日本にとっては,富安の富安による富安のための大会だった気がします。

 日本サッカー史上,MFはワールドクラスなプレーヤーを排出してきたといえるんじゃないかと思いますが,DFでは初めてではないかと。

 しかももしかしたら,日本サッカー史上最高のプレーヤーになるかもと。

 いまからビッグクラブにいっても,通用しそうな気がします。

 それから,18才になったばかりの超ヤング,久保も,得点やアシストはなかったものの,ボールを持ったときには,私が敬愛した小倉隆史以来のワクワク感があります。

 小倉隆史は,日本人初のバロンドールをとると信じていたのですが(実際には初は澤さんになりました),怪我に泣かされて,スポーツ選手はほんと怪我だけはあわないでほしいなと願います。

 中島は,批判もされているようですが,チャレンジしての失敗と成功の比率はほんと結果論というところもあり,もしウルグアイ戦のルーレットでPKが取れてたら全く評価が変わっていたと思いますし。

 これから,レアル下部の中井君もでてくるかと思うと,カタール大会に向けて,希望しかないといってよいコパアメリカでした。

 仕事でも,最近は,戦略が面白いように決まって,想定以上によい解決になった案件があまりに気持ちよすぎだったりで,体調不良ながら,ゴキゲンににやってます!

 



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングでの「弁護士吉成のブログ」の順位のチェックはこちら!!

人気ブログランキングへ

↑↑↑こちらも!!


吉成安友著「くたびれない離婚」ワニブックスより好評発売中!


法律問題、企業顧問なら、MYパートナーズ法律事務所にお任せ下さい!!↓↓↓
MYパートナーズ法律事務所HP

弁護士吉成安友の企業法務ブログ
弁護士吉成安友の離婚ブログ