331082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2020.06.28
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




<ストーリー>楽天ブックスより
初代(アルセーヌ)ルパンがたどり着けなかった夢に挑め!
『カリオストロの城』から40年、
新ヒロイン・レティシアとルパンの新たな物語。
かのアルセーヌ・ルパンが唯一盗むことに失敗した秘宝ブレッソン・ダイアリー。
その謎を解き明かしたものは莫大な財宝を手にするといわれている。
そんな伝説のターゲットを狙うルパンは考古学を愛する少女レティシア(広瀬すず)と出会い、2人で協力して謎を解くことに。
しかし、ブレッソン・ダイアリーを狙う秘密組織の研究者ランベール(吉田鋼太郎)と、組織を操る謎の男ゲラルト(藤原竜也)が2人の前に立ちはだかる……。
ブレッソン・ダイアリーに隠された驚愕の真実とは一体!?
パリ、メキシコ、ブラジルー
かつてないスケールのお宝争奪戦(ワールドミッション)が幕を開ける!!

ふーーん イマイチでしたね
ルパン三世は、どうだろう、TV・劇場版とほとんどみているのかな
最初のTV版、『ルパン三世 カリオストロの城』、スピンオフシリーズ『ルパン・ザ・サード』あたりのイメージが刷り込まれていてねー

なんだろう、全体的に色調が暗い
ストーリーに目新しさがない
時代考証がゴチャゴチャ ここが一番みていてひっかったねー
ま、アニメなのでいいんだけど、ナチを扱って、ヒトラーも生きてるかも?という設定ということは195、60年代の話なのかな 銭形警部は昭和一桁生まれ! 今生きていれば90歳近い
ルパン三世シリーズもキャラが歳をとらずに時代を生きていくサザエさん状態ですね
しかし、いつまで三世で通用するんだろう?

なんでも世界展開していくみたいな話ですが・・・ 大丈夫だろうか

期待大だっただけに、残念な結果でした





全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.28 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.