タロットカードリーディング占師ならば・・・・。 | マダム久露杜の道

タロットカードリーディング占師ならば・・・・。

リピーター様からのご依頼は、<カードの出現>を問われる内容・・・・とてもうれしく思います。

(今)、(未来)、(過去)のことや、対策のこと・・・・それは、その時、伝えて頂ける映像です。

マダム久露杜オリジナルタロットスクールは、実占を通して学ぶ授業ですから・・・・皆さんノートをとりたくなります。(私は止めませんが言います。それは筆記しても無駄なその時の出現。死語となるのです。)

死語を記録し、死語を記憶しても鑑定では、合いません。

<以前鑑定した言葉そのままを新しい鑑定に使うのはリーディングではありません。創作です。>

言葉は、10万人のご相談者にお伝えするなら10万人多分違うはずです。宇宙のはてまで行って、帰って来ても足りない程、お伝えする言葉は、必要だと思えます。記録なんて出来ないんです。

このようなことを私は初めから解った訳ではありません。

年月が教えてくれたのです。

<カードの出現>の奥深さが実感させてくれたのです。

[膨大な数の素晴らしい回答に出会えます。・・・・毎回目にさせて頂けた様にリーディングを続けていれば・・・・。]

<目にする映像に暗記出来た言葉や、人様の鑑定で使った死語は全く役に立たないはずです。>

自ら目かくしをし・・・・何を頼りにリーディングをしている気分で居るのでしょう。

〇ご相談者のご依頼に目を開け、心を開き必死で伝えましょう。〇