最近話題のジェモセラピー体験講座を行います。
どんなものか体験してみませんか!?
11月1日(金)/11月12日(火)/11月16日(土)/12月6日(金) 13時~15時
※上記日程はGAJ日本ジェモセラピー協会理事の盛山様にもお越し頂きます。
 

ジェモセラピーとは!?
植物の新芽から抽出されたすべての有用成分を飲むことでからだ全体の生命力を根本から引き上げ心身ともに本来のあなたで歩むための新しい自然療法です。

ジェモセラピーがどのような療法なのかを知っていただくために、体験講座を開講しております。
ジェモセラピーが初めての方は、どなたでもご参加いただけます。

ご自分や家族のために、またはお仕事に。
そして、自然療法をお仕事にしている方・フランチャイズ校の開講やジェモレメディの代理店としての活動を考えている方を対象としたジェモセラピーの基本知識が学べる体験講座となります。

植物の新芽・蕾に含まれる優れた成分について、更にハーブ療法とは異なる点を学びます。
実際にジェモセラピーの「レメディ」を試飲することもできます。
また、より専門的にジェモセラピーをお仕事に取り入れる方法をお伝えいたします。
初心者やこれからお仕事にしたい方もご参加いただけます。
 

日時は以下のとおりです。
・10月4日(金)/10月20日(日)13時00分~15時00分 担当:南直美講師
開催場所:ヴィーナース メディカルハーブLABO(東京・御茶ノ水駅から徒歩5分)
※全日同一内容の体験講座を行っております。お手すきのお日にちにお越し下さい。

講座内容
・ジェモセラピーとは
・ジェモセラピー体験
・他の療法との違い
・資格講座の内容について
・資格取得後の仕事としての取り入れ方(セラピスト/代理店/講師としての活動例のご紹介)

講座特典
ジェモセラピー1日分の試飲ボトルをプレゼント
 

↓お問い合わせ・お申し込みは↓
https://www.venurse.com/gemmotherapy.html#gemmotop