今回ご紹介させていただくのは、ドクターシーラボ様の

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」。

ドクターシーラボは、言わずと知れた人気ブランド☆

「アクアコラーゲンゲル」シリーズを愛用の人も多いと思います↓

※HP画像より。

 

今回の「エンリッチリフトEX」は、8月に出たばかりの新商品!

ゴールドのスペシャル感溢れるパッケージ。

有名女優様のTVCMをご覧になった方も多いでしょう。

 

お肌の老化の原因として、「酸化」・「糖化」などの言葉を聞いたことはありませんか?

これらに加え、今回ドクターシーラボが着目したのは、

「カルバミル化」!

そんなん初めて聞いた!って人がほとんどだと思います。

ドクターシーラボが一早く着目した要因です。

知るほどに期待値が高まります。

たるみ!なんとかしたい!><

 

…というワケで、早速使ってみます↓

スパチュラ付き。

濃密そうなジェルクリーム↓

 

少量でスルスル伸びて、とっても軽い使い心地^^

香りは、ダマスクローズをはじめとする9種の植物由来の精油をブレンド。オーガニック感ある良い香り*

 

ローションでお肌を整えた後に施せば、これだけでしっかり保湿力を感じられました。

 

上でもサラッと書いてますが、

シリーズ累計販売数4,700万個突破

その新商品!とりあえず1回試してみて!って感じのオススメ商品です☆

>▽<

※アクアコラーゲンゲルシリーズ (2020年7月末日時点) 

 

ドクターシーラボ 「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は、

50g入りで¥4,500(税抜)

が!12月31日までの限定で、今だけ半額!¥2,475(税込)!

この機会をお見逃しなく!

 

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]