話は大きく戻るのですが。

マイクラをするときにあなたは何から始めますか。

スタートすら性格でますよね。

几帳面なあなたは最初からバイオームや拠点の立地にこだわって、何度もリセマラする。

うんうん。

時にはゆきずりの男性と肌を合わせてもいい。それもまた運命。一期一会。そんなあなたはいきなり現れたバイオームを楽しむでしょう。

うん。わかるぅ。

アマガミされるのん大好きされたり、苦行のような展開を強いられたり、恐ろしく難解な不幸の連続に悩まされたいドMのあなたは、ボーナスチェストすら拒んで、むしろいきなり木も生えてない孤島スタートを求めるかも、ですね。

うん、アタシ、そのドMプレイはよくわからないわよ。お会計して帰って頂戴!!←

とりま説明書読むのも面倒だし、別にプライドもプランもねーし、いやになったらやめてまえ、みたいな行き当たりばったりの上にズボラなオマエ。←

わかる、わかるわぁ。(涙)←お前もかい!

そんなどくたけさんは。

なんだか恋に疲れた四十手前の女子のような心で。(注意:五十路前のおっさんやから、口説かないでね)

メイン垢がメサは見つかったけどジャングルバイオームがなくて。

探し疲れて。

心も体も。←身体??

パンダとオウムとヤマネコに会いたい。

お母さんに会いたい←マルコな

梅雨の時期に会いたい。←竹内結子と元旦那のやつな

ちょっと別ワールド生成してみたらさ。

いきなり目の前に竹あるからさぁ。

ちょっと育ててみた。



なんかさ。

村人の農民育ててそれを資材にして道具や装備固めたらダイヤが基本になるやん??

それ覚えてまうとまずはそこから着手になってまうんよね。←性格

でもなんか面倒なってきた。笑←性格

やっぱメイン垢戻るかなー。