この世の中には【持っている】人種がたしかに存在する。

それははるか太古の昔、ハイエルフと呼ばれた長寿の魔法を扱う民の如く遠き存在ではあるけれど、たしかに存在する。

もし素人どもが独り言を垂れ流す過疎配信に【持っている】奴が存在するとするならば。

それはブランチマイニングをすれば何万分の1という確率でダイヤモンド鉱石を1時間で3桁個数引き当てたり。

地中を掘れば遺跡や廃校をガンガン引き当てたり。

普通にゾンビを倒せばとんでもねーエンチャントのついたアイテムを呼び込んだり。

村人襲撃イベントやったらその最中に限ってクリーパーが村人を大量に巻き込んでの、ここはパレスチナなのか?エクアドルなのか?ぐらいの勢いで自爆テロが頻発したり。なんならそれを救出するために迎撃したらそれがゴーレムに当たってもはや三つ巴なのか四つ巴なのかカオスの状況になるとか。

そんなやつらのことを言うのだろうと思う。

パチンコパチスロ番組で言えば、毎回ゴッド揃いを引くとか、毎回十万負けるとか。罰ゲームが過酷なほど必ず罰ゲームやることになるとか。

そんなやつらのことを言うのだろうと思う。

ラーメン屋に行けば毎回、麺に混ざって、あるいは白く濁った豚骨スープの中から毎回奇跡的な異物があらわれるがそれを食べることだけは回避し続けて笑いにすることができるとか。

そんなやつらのことを言うのだろうと思う。

ちなみに関係ない話になるが、どくたけさんは【持っている】やつも好きだが、【盛っている】女子も好きだ。盛って笑える話を作れるやつも好きだ。


というわけで、盛っているかも知れないが、ちょっとだけ【持っているんぢゃね?】位の配信なんですが、若干色々奇跡的に起こってます。笑

もしよければお付き合い下さい。

追伸

先日、王将の看板を作ってTwitterにあげやうとしたのですが、

全然ムリ

でした。すんません。