形あるものは必ず滅ぶ。

そして、輪廻転生の螺旋に沿ってまた生まれ来る。

しゅーりょーーーーー(ToT)

ついにスマホで長年育ててきたデータが全消滅いたしました。

ちーん。

思えば色々あって、色々つらくて、色々やりきれなくて、自暴自棄なりかけて、お酒ばかり飲んでたあの頃からのお付き合い。

メインデータは3ワールドあったんやけど。

すべてに思い出がある。

サザンオールスターズの歌にあるよね。

すべての思い出の中に君がいるわけですよ。

そもそも何が起きたかと言いますと。

愛機の画面が割れたのです。

で、普段ならデータ移行も完璧にやって修理に出す訳なんですがね。

何をとちくるったのか、

1、MinecraftのデータはSDカードに保存したはず。
2、そうでなくとも半年前のデータならクラウドにいるはず。

その『はず』を信じ、『かもしれない運転』をしなかった完全な自業自得なのです。

さらに、修理に出そうとY!mobileに問い合わせて、どーせコロナで混んでるからだいぶ待たされるだろうと思ってたら、すぐに来てもらったら空いてます、と言われ。

思わず予約してしまい。

現場でバックアップ取ってたら、あまりに長時間かかって、窓口で対応してくれるお兄さんが故障中の代替機種も用意してバックアップ待ちで暇そうにしてる圧に負けて途中でバックアップキャンセルしちゃったのね。

その段階で写真動画は完了、アプリも半分は完了。

二分の1なら入ってるかもと淡い期待と甘い期待値を追いかけてしまい。

でもバックアップキャンセルしたら、そのデータは全消滅らしいことに後で気づいて。

アプリデータどころか、写真も動画も全消滅。

(ToT)

Minecraftのスクショも‥(ToT)

いやまあ、でもね。

恋愛マスターがみんな言うのは別れたら彼女のデータは全て消去するのが一番良い、と。

うん。わかるよぉ(ToT)

てもさぁ‥←女々しい

恋愛マスターがみんな言うのは別れたら次の彼女をいち早く作るのが一番良い解決だと。

うん。それもわかるよぉ。

…んんんんんん

やってみる。【断腸の思い】

というわけで、ワールド再構築です。

Ps4の配信でps4のデータ作っててまだ救われた、

恋愛で言えば、二番手作ってて救われたやつね。←最低

しかもみんなに見せびらかす用の彼女の方が残ったやつね。←最低

さぁさぁ。

終了のお知らせの後はリニューアルオープンですよー。【閉店詐欺の手口】

…はーーー(ToT)

がんばろ。(ToT)