もうすぐ編み終わります。

薔薇のネックレス、あと少しで編み終わります。

もうすぐ編み終わります。_f0214688_22543047.jpg

鮮やかでカラフルなお花たち、見ているだけでも気分が上がり
編んでいる時にも元気が出てきます。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by ぽる子 at 2020-03-15 12:05 x
こんにちは。

私地方は,昨日はみぞれから雪まで舞う寒い一日でした。
暑いくらいだったり寒かったりと,さすが春の天気は変わりやすいですね。
さかみちさん,腰痛がとりあえず治ったようで,よかったです。

ネックレス公開,間近ですね。
春が来た喜びが感じられるカラフルなバラの花。
あ~,楽しみです。

ぽる子

Commented by atelier_sakamichi at 2020-03-15 18:17
☆ ぽる子 さんへ
こんにちは♪
そうなんですね、雪が降ったんですね。
本当に 日々の変化が激しいですね。
こちらでは それほど寒くはなかったです。
腰のほうは すっかり良くなりました。ご心配をおかけしてしまい すみませんでした。

ネックレスの完成まで あとわずかです。
春が来た喜び まさにそのとおりだと思いました。
素敵なお言葉をありがとうございます。

もうちょっとだけ お待ちくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-03-12 23:04 | タティングレース | Comments(2)