こんにちは、50代からもう一度輝けるエステティックサロン

「Beauty space  Lucina 」です。

 

私、20日前にもなりますが、火傷をしました。

お茶を沸かし、そのお茶を容器に入れたところ、耐熱の水筒かと思ったら、ただのプラスチックの容器だったのです。

なんと。。。自分が情けない・・・・

風邪は引かないのですが、こけたり、ヘマをしてしまう私・・・

お客様にご心配をおかけしましたが、完治しました。

 

最近は、なんと最新の絆創膏ができているんですね。

モイストタイプ。

火傷をして初めて知った。

 

 

昔は、水ぶくれになると、消毒して、ガーゼをして、リンパ液を吸わせ乾かして治すが主流。

今は、消毒しない。乾かさない。

     

モイストタイプの絆創膏貼って治しました。

すぐ治りました、早かった!

 

で、理論的なことになると、また気になり、本購入。

 

「傷はぜったい消毒するな」生態系としての皮膚の科学  夏井睦

モイストリッチ系の治療方法を発明した人

 

皮膚の治癒力を上げるためには、菌を殺さない。乾燥させない。

界面活性剤の化粧品を使わないで、まで書いてありました。

 

 

面白かったです。

 

皮膚は、本来治癒力が備わっているのですが、正しいケアが必要です。

特に、敏感な方やアトピーなどのある方、皮膚のこと、化粧品のこと。

しっかり、知ることが大事です。

 

当店では、お肌が弱い方でも、使用できる、

鉱物油、合成界面活性剤、香料、合成色素、防腐剤など不使用の化粧品を使用しております。

 

エステティック歴37年、8万人以上のお肌、ボディーを見てきました。

その中でも、アトピー性皮膚炎がひどい方、拒食症の方などもご来店されております。

 

アトピー、アレルギー、お肌が弱い方でも、ケアを行なっております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今だけ、お肌体験コース実施中!

 

◯美肌&リラックスコース 特別コース45分 

疲れもとってしっとりしたい&自分のお肌のことも知りたい

マッサージスペシャルコース

 

クレンジング・洗顔→ハンドによるトリートメント(背面・ネック・デコルテ・フェイス)

→ローションパック→整肌→ヘッドマッサージ

 

 

お申し込みはこちら→💖

 

 

肌が光り輝くオゾン体験コース60分 

<こんな方に>
くすみがきになる・しみが気になる・すっきりしたい・鼻の毛穴の汚れが気になる・お化粧のりがよくなりたい・小顔になりたい・吹き出物が気になる

○オゾンケア体験コース 
クレンジング・ウォッシング→オゾン体験→リンパマッサージ→ローションパック→整肌→ヘッドマッサージ



お申し込みはこちら→ 💖

 

 

○お望み通りのボディートリートメント                                  
スタイルをよくしたい・プロポーションをよくしたい・体質改善したい・冷え性改善したい・セルライトが気になる
リラックスしたい・むくみが気になる

 

*ボディートリートメント  75分
 (後脚・ヒップ・背面・前脚・腹部・バスト・腕・デコルテ・ネック)フットバス+ヘッドマッサージ付き 
 
詳細・お申し込みはこちら→💖

 

 

ご来店からお帰りまでのご案内 →💖

 

リアルでも、ネットでも出会いを大切にしたい

 

 

 
Beauty space  Lucina (ルキナ)

 

【電話番号】 090-3371-1075

【HP】     https://lucina-esthe.com

【メール】  info@lucina-esthe.com

【営業時間】  10:00〜最終受付19:00

【住所】   広島市南区東雲2丁目1-25

      (自宅サロンなので号室はご予約の際にてご案内させて頂きます)

       広島駅からバス&徒歩で15分

       向洋駅から徒歩で20分

【駐車場】  有り  

 

詳しいお店のご案内はこちら→❇️

是非、お気軽にお越しくださいませ

 

フォローしてね…