100切りゴルフ予備校上達の1番の秘密兵器 | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

100切りゴルフ予備校上達の1番の秘密兵器




こんにちはゴルフレッスン講師大崎です。

100切りゴルフ予備校リアル生徒さんが短期間でスコアーアップするための秘密兵器です。


ゴルフスコアーアップにはどうしても、練習代がかさんでしまいます。


いくらスイングフォーム修正を行っても、練習はある意味必須といえます。


特にゴルフ初心者さんはボールの練習球数は、最初の段階では必要です。


そこで100切りゴルフ予備校リアル生徒さんに必ずお勧めしているのが



この練習ネットは私がゴルフを始めた頃はすごくオーソドックスで、どこのゴルフショップにも置いてあったのですが、現在ではネット販売でしかお目にかかれなくなりました。


ゴルフショップに置いてあるビニールで出来た練習機は、ビニールで制作されているが故、見た目はきれいですが作りが少々弱いです。


100切りゴルフ予備校的には、



こんな感じでアプローチというよりはしっかり目にインパクトして練習してもらいます。

VTRのようにネットが倒れる暗いしっかりとインパクトしてもらいます。

(Sさん家では手前に重しを乗っけて倒れないようにして練習しています)

モデルのSさんは100切りゴルフ予備校入校以来、スクールレッスン以外はこのネットでしか練習をせずに、入校して100切り以降、現在80台で安定してプレーしています。


いろいろな事情で練習場に通わず、ラウンドも数をこなせずですが、ネット練習とスクールレッスンのみで、80切りを狙う大胆不敵な生徒さんです。

このネットでしっかりとインパクトをしながら、練習する事で、アプローチだけではなくフルショットも良くなります



今回は入校間もない、Kさんが購入したので芝から打てる練習場にネットを持ち込み、家用レッスンを行いました



みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね

スコアーアップ最短練習法

最重要室内練習法

スコアーアップ
あなたなら絶対出来ます
ネット練習は練習合理化最大級です

お問い合わせはLINEでも可能です
ID
golfyobiko




お読みいただきありがとうございました。


100切りゴルフ予備校リアルレッスン
壁を乗り越えるためのお悩み、まずはご相談ください。
110切り100切り90切り80切りシングル到達まで、全ての壁を乗り越えましょう

海老名市、大和市、綾瀬市、厚木市、相模原市、藤沢市北部、横浜市西部、町田市南部、出張レッスン承ります.