SBSラジオWASABIの「スパイクスクーピー」のコーナーに出演させていただきました。 | 静岡市駿河区のピアノ教師による 初心者さんの弾けない悩みを解消レッスン

SBSラジオWASABIの「スパイクスクーピー」のコーナーに出演させていただきました。

今日はSBSラジオ鉄崎幹人さんの「WASABI」という番組のスパイクスクーピーのコーナーに出演させていただきました。

 

お写真はWASABIさんのTwitterから拝借させていただきました。

 

 

ピアノ教室の事、コロナウィルスによる影響のことなど、通ってくださっている生徒さんと一緒にお話しさせていただきました。

 

アナウンサーの方も機材の担当の方もお綺麗でそして声が高くて朗らかで明るい!!私も見習わないと、、、(見習えるところだけですが💦)

 

とても素晴らしい経験をさせていただきました。

 

放送の内容は、1週間はこちらのradikoで聴くことができます。

 

WASABIの番組のお時間が10時台の番組をクリックすると36分くらいから「スパイクスクーピー」のコーナーが始まりますので、そちらで是非聞いてみてください。

 

生の現場は、時間が常に生き生きと流れていて緊迫感もあり大きな刺激をいただきました。

 

私も常にタイムスケジュールを考えて生活しなくては!と思いました。 

有難うございました。