チャンス とは日常生活から1歩、外に飛び出した所に存在する。だから。。。 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




「今の人生変えたい!!」
「もっと豊かに幸せになりたい!!」
「チャンスが欲しい!!」
 
以前の私は”いつも”、こんなことを考えていました。
 
しかし、状況は良くなるどころか、どんどん悪くなっていき、最後はホームレスになってしまいました。
 
一生懸命に自分なりに努力もして頑張ったんですよ!!
 
有料の自己啓発セミナーにも参加したし、図書館で本を何冊も借りて読みました。
 
でも、何も変わらない・・・・
 
「能力のない自分のような人間にはチャンスは来ないのか?」って悩んでいた時に、お世話になっていた社長さんから”こんな”ことを言われました。
 
 
「ホリちゃん、あなたは日常生活で普通に出来ることしかやってなくない?」
 
「自分なりって”マイペース”ってことじゃない?」
 
「マイペースじゃ残念だけど人生は変わらないよ!」
 
「本気で人生変えたければ素直になること!」
 
「”自分”を捨てて行動したところにチャンスがあるんだ。」
 
 
これを聞いた時に「やってる、やってる!」って思っていた自分が”マイペースに中”でやってたんだ!!って事に気づきました。
 
そして、そこから飛び出すには【自分を信じる勇気】を持つことが必要なんだ!って思いました。
 
そこから、「自分はできる!!」って信じて・・・
 
自分のこれまでの行動範囲か【1歩】外に踏み出したところまでやるようにしました。
 
自分のこれまでのパターン(マイペース)を壊したんです。
 
その結果、これまで何をやっても貧乏一直線だった私の人生は大きく変わり始めました。
 
そして、「一生、働き続けても払えないだろうな。。。」って思っていた4000万円の借金を1年で返済することが出来て。。。。
 
小さな頃から憧れだった新型のポルシェを現金で購入することが出来たのです。
 
 
【無意識を変えて”幸運”を呼び込む方法】をご希望の方にシェアーしています。
 
ご希望の方は【こちら】からお申し込みください(^^)
 
https://forms.gle/YTj1PwSRcj4Jpd89A
 
 
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI
 
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E