TWICE ツウィ、新型コロナウイルス拡散防止の為5000万ウォン(約450万円)を寄付 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

TWICE ツウィ、新型コロナウイルス拡散防止の為5000万ウォン(約450万円)を寄付

本日(29日)、TWICEのツウィが社会福祉共同募金(以下、恋の実)に、新型コロナウイルスに関して5000万ウォン(約450万円)を寄付した。

ツウィは新型コロナウイルスの拡散により大変ななか、今回の寄付に参加し「皆さん全員元気でいてほしい」というメッセージを伝えた。

ツウィの寄付の前に、28日にはJYPエンターテインメントが恋の実に5億ウォン(約4500万円)を寄付し「新型コロナウイルスの治療に貢献している医療陣に役に立ってほしい」と明かした。

恋の実は新型コロナウイルス特別募金を行っており、これと関連してスターたちの寄付が続いている。寄付金は大邱(テグ)、慶尚(キョンサン)北道地域と苦しんでいる人々への被害支援および拡散防止のために使われる予定だ。


ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村