こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。



只今、コンサル中の生徒さんで、めきめきと忙しくなっている方がいます。

昔は、いつ電話しても話してくれましたが、最近は接客中です、って断られます(笑)

ま、これは本当に嬉しい事なんですけどね。



彼女は、自分の仕事を一から見直したいと言われて、コンサルに来ました。

どうしても1人で長く仕事をしていると、それが普通になって自分目線になりがちです。



そこで、最初にした事が写真です。

モデルさんを呼んで、プロのカメラマンにサロンの写真を全て撮りなおしてもらいました。



綺麗な写真が撮れて、その写真を使ってメニューなどを作り直しました。

たったこれだけで、お客様の反応は変わって来ます。



次に、お店のロゴ作成です。

今まで簡単に作ったものだったのですが、先生の想いを全て聞いてデザインさせて頂きました。

自分で言うのもなんですが、とっても素敵なロゴが完成しました。



そして、ロゴが完成したのでブログのカスタムをさせて頂いたのです。

今後はホームぺージの作成など、まだまだやる事はありますが、先生の第2ステージがスタートされました。

何も無かったブログも、ロゴが入りカスタムされる事で、とても素敵に変化します。



1つ1つ整うと、全てがバランスよくなりますね!

僕の作った自慢のロゴと、素敵に仕上がったカスタムを是非パソコンから見て下さいね!

まだまだこれから、一緒に頑張りましょうね~



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
コンサルティング一覧はこちら
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!