こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


今日から16日まで、夏季休暇に入りますので宜しくお願いします^^

とてもありがたい事に、最近はホームぺージ制作のご依頼時に、写真も撮影して欲しいと言ってもらいます。

自分がホームぺージを作る上でイメージしている画角があって、それを自分で撮影出来るので効率はいいですね。

今回は横浜まで撮影に行かせて頂き、とっても楽しい1日になりました。



撮影前は、モデルさんも含めて皆さんとお寿司ランチ。

そしてお約束の、白いズボンに醤油をこぼす僕(笑)

いつも、ミートソースとか飛ばしたりします。





今回は先生と、先生の旦那様にお手伝いをしてもらい、先生の妹さんにモデルになってもらいました。

妹さんは、昔から僕のブログを読んでくれていたみたいで、妹さんがお姉ちゃんに僕を紹介してくれて、今回ホームぺージを作る事になりました。

ヤスコさん、本当にありがとうございます!





旦那さんは、僕と同い年で、めちゃめちゃ優しい方でイケメンでした。

先生が惚れるのもゆくわかるわ~





撮影していると、レンズからその人の心の動きが見える時があってとても楽しいです。

何時間も笑顔をたやさないで頑張ってくれて、本当にありがとうございました!

楽しみにしていてくださいね。





黒須さんはカードリーディングのプロですから、興味ある方はご相談して下さいね。






最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
コンサルティング一覧はこちら
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!