本郷高校、菅平二次合宿、本日打ち上げ! | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

みなさんこんにちは!


本郷高校二次合宿菅平が、本日午前中の試合で打ち上げとなります。

昨日の報徳学園との対戦結果が気になる所ですが、現地からの情報が入ってきておらず、残念ながら皆さんに報告できませんが、花園常連校とのこの時期の対戦は、自分達の力を試す試金石となりますので、貴重な経験となりますね。


報徳学園は、私の大学同期の西条裕朗監督が率いています。西条とは、社会人になってから会っていません。1995年の阪神神戸大震災の時に手紙のやり取りをした記憶がありますが、ご無沙汰してしまっています。


いつか菅平とかで再会したいですね。


本郷の合宿には、たくさんの若手OBが来てくれていました。有難い事ですね!お疲れ様でした。


郷高校ラグビー部を当ブログでは応援しています。今年令和第1回となる、第99回全国高校花園ラグビー大会へ向けての、新たなるチャレンジに、更なる応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓ 
https://blog.with2.net/link/?1969265 人気ブログランキング 『ラグビーブログ部門』現在ランキング第二位 >>>是非応援クリックお願いします!

 

★↓↓↓『雑草軍団からラグビー日本一を目指し続けた軌跡』の第一話はこちらから!

https://ameblo.jp/tom-dus/entry-12383903849.html?frm=theme