12月になりました。 | アロマで無添加@中一メディカル現在進行形

アロマで無添加@中一メディカル現在進行形

大阪・中央区平野町にある医薬品・健康食品・化粧品の企画・製造・販売の会社、中一(なかいち)メディカル。
新入社員が、美容・美肌・無添加・自然派・アロマetcのウソホントや、こだわりの商品の秘密をレポートします!

12月に入り今年も残すところあとわずか。

ぼちぼち大掃除しようかな。

年賀状書こうかな。

 

いや!それよりも12月といえばクリスマスクリスマスツリー

 

我が家やお友達のお家でクリスマスパーティーを楽しまれる方も多いかと思います。

 

そんな時にうっかり食べ物落としちゃった・・・。

飲み物こぼしちゃった・・・。

なんて事はどこのご家庭でも起こり得る事汗

 

 

「すぐに掃除したいけどテーブル付近に掃除用具を置いておくのは見た目がちょっと・・・」

「飲食の場で洗剤っぽいニオイが漂うのは・・・」

とお悩みの方!

 

そんな時に役に立つのが

Ya Sa Sea

ボタニカルハウスホールドクリーナーアロマ

です照れ

 

 

Ya Sa Seaはデザインにもこだわっております。

インテリアの一部としてお部屋のイメージを崩すことはございません。

 

また、天然ラベンダーを使用しているので合成香料のツンとした匂いはなく、

とてもやさしい香りと好評をいただいております。

 

それだけではなく、

ペットや赤ちゃんにも安全で手が荒れにくい、そして除菌もできちゃう優れもの。

 

 

我が家にお友達をお招きした時にはさりげなくテーブルの上に置き、

お呼ばれした時には手土産に持っていくと喜ばれるかもしれないですね乙女のトキメキ

 

 

そんなハウスホールドクリーナーアロマをお得に購入できるのは今だけ!!

年末大掃除応援キャンペーンは今月の20日(金)お昼12時までとなっております。

 

 

 

詳しくは下記URLをご参照くださいませ。
http://shop.naka-ichi.com/yasasea/hhc_cp/

 

 

残り僅かなセットもございますので、ご購入はぜひお早めにニコニコ